

久しぶりに・・・

P1000826.jpg


「2ヶ月間のご無沙汰です。まめこです。皆様お変わりありませんか?」

と、いきなりブサ顔全開でご挨拶です

仕事を辞めて丸4ヶ月。
今はコツコツと車の運転の練習中
一番の難関だった車庫入れですが、とりあえずは今のところ成功しているので
部屋の隅っこで体育座りをして落ち込むことは、今のところありません
多分、おそらく、ちょっとずつは進歩していると思うのだけど、
歩かなくなったなぁ・・・
ただでさえ運動不足なのに、マズイ・・・・・・

まめこさんといえば、だいぶ表面が茶色くなりました。
P1000827-2.jpg


P1000803-2.jpg

「でも裏は白いのよん



そうそう、先日連れていったシャンプーの後、前足をカジカジした挙句
炎症を起こし、久しぶりのお薬生活に・・・
とりあえずはと5日間のお薬でだいぶ治りひと安心

さて、昨日はひな祭り

ということで、まめこさんも「ちらし寿司もどき」を食べました。

P1000829.jpg

がっつり食べて満足したのか、昨日はいつもより早めの就寝でした




コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、お元気そうで何よりです(*^^)v

きゃーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まめこさんったら随分お久しぶりですけど、
かわらず可愛い~♪
ほんと、随分茶色になってきましたねー。
健太みたいに黒いコは
ドンドン白くなって老けちゃうけど、
白いコはなんだか若くなっていく感じですね♪
いいなぁ。

運転練習、頑張っていらっしゃるんデスネー!!
車庫入れが完璧なんて素晴らしいv-91

No title

ワ~イ、まめたんだ~v-10
かわいいな~v-343って、あら、こんなに赤かった?!
まめたん白じゃなくって赤だった?!
でもやっぱりかわいい~。
まめははさんお車の運転練習頑張って下さいね。
でっ、う~んと上手になったらそのまま関西に来て下さい。v-448

黒豆健太ママさんへ

ご無沙汰していますi-229

ほんと、赤ちゃんの頃はもうちょっと白かったんですが
・・・
かと言って「赤」って程でもなく中途半端な感じです。
内側は白いんですけどねv-356

車庫入れ、、、まだぶつけていないとはいえ、
切り替えしまくりで疲れます(-。-)
「一回で入れる」がとりあえず今の目標ですv-221

麿呂ちゃんのお母さんへ

ご無沙汰していますi-229

元々「薄いベージュ」だったのが、だんだん「濃いベージュ」になってきています。
そのうち、ほんとに赤くなったりして(笑

運転練習をしてどんどん遠くに行ってみたいです。
そのためには高速教習をしないと(^^;)
とりあえずは「目指せ都内!!」(都内の道はコワイ~v-371

No title

まめたん、元気で何よりです。
ひな祭りはちらし寿司でよかったね。
まめたんの元気な姿をどんどん見せて下さい。

瑠璃パパさんへ

ご無沙汰していますi-229
はい、おかげさまで元気に過ごしています。
今日はヒートが来たからか、ちょっと静かですが・・・(食欲だけはスゴイんですけどねv-356
なんとか元気な姿を披露できるよう頑張りますv-91
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

