

初めまして

昨年10月に生まれ、年末に我が家にやってきたまめこさん。

来た時は、思ったより小さくて
よくお父さんのお腹の上で寝てました。

小さくてもやはりオンナなのか

お父さん=大好き
お母さん=ご飯をくれるおばちゃん

なぜか、そんな対応ですシクシク

まめこが来たらブログをっ!!
と、心に決めていたハハですが、
ブログには画像を、画像には新しい携帯を!(←なぜ?)

なんて思っていたらお目当ての携帯がなかなか手に入らず
結局、一ヶ月も放置してしまいました。

飽きっぽいハハですので、
いつまで続くか分かりませんが、
なんとか頑張ってみます。

なんて記事を書いている間
まめこさんは、リビング中を駆けずり回り
ぬいぐるみを咥え、時々「ワン!」と吼えながら
ブンブン振り回しております・・・汗など


おてんば娘ですが、どうぞよろしくお願いしますにこにこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

