

更に成長中

まめこさんの破壊攻撃は、日に日にパワーアップしている模様です

でも、そんなまめこさんも多少は成長しているのか
最近、ご飯の時に、ちゃんと「待て」が出来るようになりました

元々は、ちっとも待てなんて出来なくて
ご飯のお皿を持っているだけで、飛びついてきて、
まさに 食らうって感じだったんですけどね・・・

証拠の写真が・・・・・・・・・

あるんだけど、なんせ、USBを食いちぎられてしまった為、
PCに取り込むことが出来ませぬ・・・

後日、新しいケーブルをゲットしたら、まめこさんの名誉の為にも(?)
アップしたいと思っております。

さて、もうすぐ3回目のワクチンです。

前回のワクチンの際、まるでこの世の終わりかのような鳴き方をしていたので
考えるだけで、今からハハはブルーです・・

新しい写真が取り込めないので、先月の写真を。。。

DSC00411-2.jpg


一ヶ月ちょい前、まだ、小さい・・・・。
腹、出てるなぁ・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、なんてかわいいんでしょうv-10磨呂もこんな時がありました。まだ半年前のことなのに、かなり昔の事に思える程成長してしまいました。v-393まめこちゃんはゆっくり成長してちょうだいね。4ヶ月頃から一気に大きくなりますから...で、まめこママ様。こちらのブログ名『まめこデラックス』は「マツコデラックス」とは何も関係ないですよね~v-413私もなにつまんないこと聞いてんだか...

あれ?

なんか雰囲気変わってるww

そして、あの足を見てたらかぶりつきたひw

>麿呂の母さん

毎度です! 豆柴だからまめこ って 安直すぎるよなぁ・・・と思い、デラックスをつけてみました(笑
もちろん(?)マツコデラックスさんが浮かんでましたけどね、その時v-290
後ろにつける名前を色々考えてみたんですが、結局、最後にはデラックスで落ち着きました(笑
ちっこいのに、デラックス。。。
・・・って、もっとひねれよ、自分・・・v-356こんな単純は母ですが、今後もよろしくですm(_ _)m

>hatsuki

かぶりつきたくなる、って・・・
豚足ぢゃぁないぞぉ?(念のため
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

