

幼獣まめしば

昨年末、とうとう我が家にも「ひかりTV」がやってきました。

正確に言うと、ひかりTVの申し込み、が・・。

二ヶ月間無料に誘われ、さっそく加入

TV&映画が無料なのですが、残念ながら、見たい映画はことごとく【有料】
もしくはリストにない・・・・あぅ

と、ちょうど開始した国内ドラマに「幼獣まめしば」というものが・・・驚き真ん中

生後2ヶ月の【主役】まめしばの【一郎】に魅了されています。
あーまめも、うちに来た時、あんなちっさかったな~~~とか(笑

ドラマの内容としては、お父さんが急逝してしまった、ニート中年(←本当の主人公)のお母さんが
「息子はこのままぢゃイカン!」と、豆柴の子供を置いて、家出をする、というお話。
で、その豆柴と一緒にお母さんを探す、という。。。
母を訪ねて3千里のオトナ版? ・・・でもないかぷぷ

迷惑そうなまめこを抱っこしながら

「ほーれ、まめもあんなだったのよ~~~」とTVを見せていたら、
「ワンワン!」という鳴き声が聞こえるからか、まめこもじーーーっとTVを見てました。

TV見てる時は伏せをしていておとなしいのだけど、
それ以外は・・・・

P1000610.jpg

マットレスのファスナーを食いちぎり、もぐりこんでます

こ、このアホタレが~~~~~~~~!!!!怒り

コメントの投稿

非公開コメント

そんなドラマがあるとは知りませんでした!
面白そ~うv-219
まめこちゃんテレビ画面を見ながら
私もいつか芸能界デビューするぞって思ったかも!?
マットレスに入り込み芋虫状態のまめこちゃん、
かなり笑ってしましましたv-237
居心地いいのかな??(*^_^*)

我が家もそろって「幼獣マメシバ」見てますe-51
録画もしてますv-218
(※一郎くんは豆柴じゃなくって普通の柴なんですよ~まぎらわしい名称ですけど)
やっぱり瑠璃も鳴き声がするからかじ~っと見てます。

まめこちゃん、やってくれますね~i-229
あんまり綺麗に中に納まってるので笑っちゃいましたi-179
瑠璃もファスナーを壊すくらいはしますが、中に入って綺麗に写真に納まるなんて芸当はまだまだ出来ません。
まめこちゃん、さすがですv-425

アハハハ、まめたんかわいすぎv-411
こんなかわいいイタズラも覚えちゃったんだね~。
上手に入って「おかーしゃん撮っても良いよv-212」って言ってるみたい。

このドラマ豆柴ちゃん飼ってる方がよく見てるみたいですね。
私は一度見ただけでその後は...いつもドラマが終わってから「あっ」って気づくんです。


MOKOMOKOさんへ

面白い、、、かどうかは微妙ですが、
ワンコはカワイイですよ~!
夏(?)には映画もやるとかなんとか。
是非、チェックしてみてくださいねv-218
まめこはファスナーをかじるのが大好きで
布団だけでなく、フリースなんかもやられてますv-393
布団類は、こうやってファスナーを壊しては中に入って遊ぶおバカさんなんですv-395

瑠璃ママさんへ

え~~!!一郎君は普通の柴ちゃんだったんですね・・orz
まーカワイイので良しとしますv-290
ひかりTVで配信しているだけかと思ったら、
TVでもやってるんですよね。
うちもテレビ埼玉で見れそうなので、
今度はそっちで録画して見ようかな・・。
しかもひかりTVだと1週遅れてるんですよ。。

瑠璃ちゃんもファスナー壊しちゃう派ですか?
うちも布団類は全部やられてます。
今の布団は2代目なんですが、初代の頃は掛け布団の
中に入って遊んでました。
瑠璃ちゃんもそのうち「楽しさ」を覚えてしまうかもv-290

麿呂ちゃんのお母さんへ

ほんと、このイタズラ娘には困ったものです・・v-395
こういうイタズラ写真は、仕事が忙しい時とかに見ると
「ふっ」と笑ってしまうので、息抜き用としては重宝していますv-290

幼獣まめしばって、水曜の9時からでしたっけ?
水曜9時は「相棒」を見ているので、毎週録画しておこうかな(って【今更】ですが・・)

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

