

USBケーブル

昨日は、高校時代の同級生と久しぶりに飲み会でした。
いやはや、女3人集まると・・・というけど、4人集まったらすごいっすね。
多分、すごくうるさかったと思います・・・。

二次会はカラオケへ。
青春時代に戻り、ナツメロ特集。
最後の方には1980年から1989年までの10年分のメドレーを入れてみました。
2000年以降のメドレーには全くついていけないのに、
80年代は、全曲制覇できそう
・・・が、残念ながら、1985年で終了の電話が・・・

「あと5年なんです(涙)」という訳のワカラナイ訴えをしてましたが
延長は出来ませんでした。そりゃそうだよね、金曜日だもん
なんとかギリギリ1987年まで歌いきり、
「次は88年からね♪」と、帰りました。

さて、待ち合わせまでの間、ちょっと時間があったので
ヨドバシカメラで、まめこに食いちぎられてしまったUSBケーブルを購入

ってことで、さっそく、まめこの「待て」証拠写真を・・・

P1000058-2.jpg


待ててます。ちゃんと待ててます。すごいぞ、まめこ!!(親バカ)

。。。。。。かなりガン見していますが。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

キャ~、メチャメチャかわいい~v-343エライね~、まめちゃん。待て!しているんだねv-10良い子、良い子。もうかわいすぎて、連れて帰りたいです。v-397母様はカラオケですか?お疲れ様です。私も長い間カラオケには行っていません。最近の歌はサッパリ分かりません。関西にはおもしろいローカル番組があって、「35歳以上の女性はピンクレディーの歌を踊りながら歌える」という検証があって、街に出て歌えますか?と聞くと最初はみんな「ええ~、無理です」って断るのですが、曲が流れると振り付けしながら歌うので、大爆笑です!v-41190%の確立でみんな歌って踊ってました。v-341まめこははさんも次回は踊りつきピンクレディーはいかがですか?

そこは…

かわいくってつい見逃しそうですが、まめたんが乗ってるのって…そこはご飯の場所でわ

>麿呂の母さん

私も新譜は全く分かりませんよv-356
「あぁ、まだこの曲入ってなぃ~」なんて思っていた昔が懐かしいです。v-406
ピンクレディーって、ナゼか忘れているようで覚えているんですよね・・・おそらく、私も「え~踊れない~」と言いながら踊れそうです・・・v-398

>まおねぇ

・・・気づいちゃった?!v-399
私もずっと気になっているんだけど
ナゼか、そこに座っちゃうのよね・・・。
徐々に「待て」の時間が長くなっているので、そろそろ軌道修正しようかと。。。

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

