

うっとりまめさん

先週末、福岡からめんたいこが友達が遊びに来ました。

数年前から仕事で年一回は来るので、
その都度寄っていくのですが、
最近はなかなかうちに泊まっていく時間がなく、
まめこが来てから初めての来訪です。

大の犬好きな友人。
でもなー、多分、まめこ吠えるよ、、、初めて会った人に・・・・。
と心配していた通り、うちに来た途端
ワンワンワンワンッ!!!!!
やっぱり~うーむ…

とりあえず、オヤツを握らせ、与えさせてみると、
コロっと態度を変えるまめこさん・・・ほっ

あんた、やっぱり番犬にはなれないね

翌日にはすっかりなついちゃって・・・

P1000630-2.jpg P1000627-2.jpg

どうでしょ、この「ウットリ」態度・・・

顔や態度には出さなかったけど、まめ父の気持ちは複雑だったのではないでしょうかぷぷ

次は秋に来るかもしれないので、覚えておいてあげてね、まめさん。



そうそう、先日、まめ父がまめこ用の洋服をいただいた、というので、さっそく着せてみました。
が、開けた時から思ってはいたんです。

「・・・・・これ、絶対小さいよね・・・・・」

でも、まぁ、いただいたんだし、一回くらい着せての一枚も撮らないと・・・。

P1000626-2.jpg

予感的中 苦笑い

残念ながら、今後、まめこが劇的に痩せたりしない限り、着せることは出来なさそうです

コメントの投稿

非公開コメント

福岡の友人

MOKOMOKOさんではないですよね。
まめちちさんはジャラシーを感じているでしょうね。
まめたんのピチピチ洋服は本当にきつそうですね。

ウットリしてる~v-10
きっとお客様も嬉し楽しいの1日だったことでしょうね。
私もまめたんにお会いする時はおやつを山のように持参して行きます。
だから是非私にも「ウットリ」してねv-411
お洋服ピチだけどかわいいよ~v-424
「ワンコ用ピタTです」ってことでいかがでしょうか?!
いっぱい着せて伸ばしちゃうってどう?!

↑瑠璃パパさん、残念ながら私ではないです(笑)
まめこちゃんに会いに行きたいのですが(*^_^*)
まめこちゃん、お友達の方に心開きまくりですね!
うっとりした顔がまたかわゆいv-10
超タイトな洋服姿もv-218

んふふっ♪
まめ父さんの、複雑そうなお顔が目に浮かびます(=^m^=)

それにしても、本当にうっとりですね!!
お友達が上手なのか、おやつの力が偉大なのか...

私もまめこさんと会う時は、
美味しいにほいのジャーキーをポケットいっぱい持って行こうっと(*^^)v
スリスリしてくれるかしら?

瑠璃パパさんへ

残念ながらMOKOMOKOさんではないんです~(^^;)
洋服はほんとぴっちりですよね。
なんか肩の筋肉がすごいというか、なんとゆーか・・・v-356

麿呂ちゃんのお母さんへ

わははv-411
伸ばし大作戦ですか!!
でも、まめさんの場合、のびる前に破ってしまいそう・・そんな勢いですv-395
ちなみに洋服を着せている間は、この写真のポーズのまま固まっていました。
麿呂ちゃんみたいなモデルさんにはなれないみたいですv-406

MOKOMOKOさんへ

この「お友達」が実はMOKOMOKOさんだった!!
とかだったら面白かったですねv-290
是非いつかモコちゃんとの2ショット撮りたいです。
その時は二人にピチピチの洋服着てもらいましょうか?v-411

黒豆健太ママさんへ

おやつに激弱いまめこさんですから、
そんな美味しそうなにほいがしたら
尻尾ふりふり、スリスリスリ~~ですよ!!

友達もうちに着いて、すぐさま吠えまくられたので
その時にオヤツを渡しただけなんですが、
その1回きりでこの懐きよう・・・v-405
もしかして懐いているのはオヤツのせいではナイ。。とか。。。v-236

・・・いやいやいやいや。
なついているのは「おやつのせい」という事にしておきます。。。v-393
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

