スポンサーサイト


月刊まめこ?

早いものでもう5月ですね~。

あれ?そういえば今年って「4月」ってありましたっけ??

・・・・・・・すみません、さぼってました苦笑汗

あまりの(自分の)さぼりっぷりに、いっそのこと、2009年のカレンダーから4月を消してしまいたいくらいです

3月末に友達が子供2人を連れて遊びに来ました。
ピカピカの一年生ハル(♀)と、ピカピカの(?)1歳児カナ(♂

最近のまめこさんは、家に自分が知らない人が来ると吠えまくるので
ちょっとドキドキだったのですが、
最初にオヤツを握らせ、食べさせたおかげで、吠えまくることなく、あっさり仲良しほっ

P1000651.jpg


 自分のお部屋に招き入れるまめこ  


やはり本能なのか、女の子のハルさんよりも
男子であるカナさんに夢中

あ・・・・この写真でお気付きかもしれませんが、まめこさん、服着てます。

P1000656.jpg


  「似合う?」


これ、そのお友達のお土産なんです。 
前回いただいたお洋服は、太マッチョなまめこにはピチパツだったのですが
今回はサイズもぴったりだったからか、本人も気に入ったようで、ずっと着ていました。

そういえば、最近カッパも抵抗なく着るし、
あなた意外と服好き・・・・・・・???

よし、じゃーおかーさん、もうちょっとお仕事頑張って、新しいお洋服買ってきてあげるからね

・・・でも、もう辞めたいんだよね。あっさり、くじけたらゴメン土下座
その時はおとーさんに一緒にお願いしてあげるからね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、更新がなく心配でした。
まめたんが元気でなによりです。
まめたんの可愛さで服をゲットして下さいね。

あははは。「まめこのお部屋へいらっしゃい」ってとこでしょうか。
カナ君も分けが分からずとりあえず入ってみたのねv-10
洋服似合うよ~v-424
スカートだし。色白まめたんにはよく似合ってるよ。
でもおかーさんがちょっと弱音を吐いてるのね。
じゃ~この連休中はタップリ癒してあげてねv-363

月刊まめこさんに会えて嬉しいですわ≪笑≫

おこちゃまたちと仲良くできるまめこさん!!
凄いですね(*^^)v
ハウスにまでご招待なんて♪
羨ましい...。

まめちゃん、実はお洋服好きなのね~(*^_^*)
可愛い♪

まめははさん
かわいいまめちゃんのために...
おとーさんにお願いですね(^^♪

瑠璃パパさんへ

こんにちは。 ご心配おかけしてすみません。。v-356
おかげさまで、まめこも元気にスクスクと育っています。
これからはどんどん洋服を着せてみたいな~なんて思ってます。瑠璃ちゃんはどうですか??

麿呂ちゃんのお母さんへ

こんにちは。
カナさんはだいぶまめこの部屋が気に入ったらしく
寝転がったりしてくつろいでいました・・。
本当はおねえちゃん(カナさん)の方がまめこと遊びたがっていたんですが。。v-356
GWは遠出をする予定がないので、今のところまめこと一緒に居ます。
でも、あまりずっと一緒に居ると連休明けのお留守番がちょっと怖いです。。v-12

黒豆健太ママさんへ

こんにちは。

月刊・・・もはや4月をすっとばしてしまった今、「月刊」とさえ言えませんよね・・・。

まめこの洋服、お父さんのお小遣いを減らして買うか、
それともお父さんのお小遣いで買ってもらうか・・・。

企み中です。(^m^)

まめこちゃん、小さい子供さんにもガウガウ
しないのですね!
モコは子供にはすぐガウガウして困ります・・。
まめこちゃん、洋服似合ってますよ!
かわいいですv-10
モコは先日、近所の方からある服をいただきました。
かなり似合ってて笑ってしまいます。
さすが日本犬って感じで。
近いうちブログに載せますね(^O^)

なんと!

オヒサ♪
まめこ服がUPしてある~v-10
その節は、ご馳走様でした。
服も気に入ってもらえてなにより・・・v-25
ハルもカナもワンコ好きなのでまめこと会えて喜んでいたよ~。
帰りは即落ちだったけどね・・・。
まめパパに遊んでもらったおかげですな。
また、その内遊びにいかせていただきまっす!

MOKOMOKOさんへ

こんばんは。

子供にガウガウしない、、、というと聞こえがいいかもしれませんが、
なんだかカナさんのペースにまんまと巻き込まれていた模様ですv-290
いきなり知らない人が3人も来たので、吠える前に怯えたのかも??
お客様が一人の時は、ガウガウ吠えまくるのにな~。
やっぱり弱っちく「番犬・まめこ」への道は厳しそうです。。
モコちゃんの洋服姿、楽しみにしていますね☆

hatukiへ

お疲れ様した~v-290

あの洋服は本当に気に入ったらしく(きつくないから??)今だに着てる・・(^m^)
でも、、、、、一緒にもらったパンダちゃんは・・・(以下略)
そ、そのうち写メするねv-290
ハルさんがまめこと遊びたがっていたのに、まめこったらカナさんに夢中だったよね。
やっぱり男子だからかなぁ・・・?
次に来た時は、きっと尻尾フリフリ~♪でお迎えすると思うので、また近くを通る(?)時は是非寄ってね~~v-344

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!
瑠璃パパさんから教えてもらって訪問いたしました。
豆柴ナミの飼い主のまめと申します。

うちのナミはモコちゃんや瑠璃ちゃんとは従姉妹になります。
ナミの父方の祖父が小福丸号ですので、まめこちゃんも親戚になりますね♪

まめこちゃんかわいいですね~v-10
ベージュもいい色です♪
また覗かせてもらいますネ~!
今後ともよろしくお願いします。

まめさんへ

初めまして~v-290
ご訪問ありがとうございます♪

またまた親戚さんが増えてうれしいです☆
小福丸号のお父さん(小八丸号)は子沢山らしいので
きっとこれからも続々親戚さんが見つかりますよ!!
私も親戚さん探しが楽しくて、よく検索していました~!!

こちらこそ宜しくお願いいたしますm<_ _>m
ナミちゃんのかわゆい姿覗きに行きますね~♪
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

