スポンサーサイト


やばいやばい

一ヶ月以上もサボってしまったぁぁぁああああ orz

梅雨というじめじめとした季節にどっぷりと浸かっていましたかお

さぼっている間、先日会社の休みがあったので、ディズニーシーに行ってきました
P1000701.jpg
10数年ぶりのディズニー。しかもシーは初体験です!!
オンナ二人、遊びまくって帰ってきました。
いい気分転換になりました~

これから梅雨が明けると、今度やってくるのは真夏
またまた「流れるプールで一日流れていたい病」がやってくる季節です。
生き延びれるかなぁ~

そうこうしている間に、まめこさん、3回目のヒートがまもなくやってくる予定です。
そしてうまくいけば来年には、まめこさんをお母さんにしてあげられるかもかも・・・・???
まだまだ未定ですが
近所にまめこの伴侶となってくれるナイスガイが居てくれるといいのだけど、
周りも女の子ばかりだしなー。
お里帰りさせるかもしれません。
まだまだ未定ですが
バッグに詰め込んでで行くことになるかも。

なんて、色々と来年のことを考えながら、ワクワクしている私です。

P1000686.jpg

まめこさんは、お父さんの腕でまったり、まったり・・・


P1000690.jpg

かと思えば、「甘栗むいちゃいました」(鼻)に、クリームをべったりとつけてみたり・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめたん、お母さんになるの~!
まめたんの赤ちゃんかわいいだろうねv-10
でもチビっ子ちゃんが産まれたら何匹飼うの?
お留守番の多いまめたんには一緒にまったり出来る子供がいる方が良いでしょうね。
何だか私までワクワクしちゃうわ。
我が家がひろ~い庭のある大豪邸ならまめたんの赤ちゃんを貰うのにな~v-406

まめたん、お母さんになる予定ですか。
体験談を聞かせて下さいね。
瑠璃の参考にしたいと思っています。
まめたんの子供ならさぞかし
可愛いでしょうね。
今からすごく楽しみです。

麿呂ちゃんのお母さんへ

ご無沙汰してますi-229

一応予定としては、まめこが母になる時は
専業主婦になっている予定です(願望ですが)
それと子供は女の子を1匹残し、他は信頼できる人に
里親さんになってもらおうと思っています。
まー全部全部、「妄想」に近い域なんですけどねv-356
妄想中だからワクワクして楽しいのかもしれません(^^;)

瑠璃パパさんへ

ご無沙汰してますi-229

参考に・・・という事は、瑠璃家も「瑠璃ちゃんお母さん計画」があるんですか??
きっと瑠璃ちゃんのコもカワイイですよ~~~i-184
・・・・・・・・想像中・・・・・・・

お互いにいつか実現するといいですねv-341

あらら...
寝込んでいる間に、まめこさんが更新されていました\(◎o◎)/!
まめちゃんは、来年お母さんになる予定なんですね♪
健太は去勢済♂だから、家族が増える予定は無いんですが...。
女のコの飼い主さんは、色々楽しみもあっていいなぁv-22





まめははさん、お元気そうで安心しました(笑)
まめこちゃん、そろそろヒートですか、
モコは今真っ最中で室内は事件現場みたいにあちこちに
血痕が・・(-_-;)
まめちゃんがお母さん・・もし実現すれば最高ですね!
もちろん出産後の子犬の貰い手さんの事など
考える事はたくさんあるでしょうから焦らず
じっくり決めましょう♪

黒豆健太ママさんへ

ご無沙汰しちゃってますi-229

お身体の方はいかがですか?
私も最近偏頭痛が続いたりして、体調崩れ気味です。
まー私の場合は「不摂生」なんでしょうけれどv-356
急に暑くなったし体調管理が大変ですよね。
どうぞ大事になさってくださいね。

MOKOMOKOさんへ

ご無沙汰してますi-229

私が「暑さ」と「湿気」を言い訳にぐうたらしている間に、モコ家では色々とおこっているんですね。
実はちょっと前にブログを拝見していたのですが、
(勝手に)せつなくなってしまってなかなかコメントできませんでしたv-393
モコちゃんは今ヒートなんですね。まめこは、なりそうで、なりません。。。
なので今の間にもう一回シャンプーに出しておこうかと。。いい匂いをかもしだしてきているので(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

