スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も、かなーーーり不定期な更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたしますお願い土下座。

今年は私にとっても「新しい一年」になります。
新しい仕事、それに伴う(出来れば避けたい)車の運転・・・・・orz
まー、なんとか頑張っていきますので、まめこともども、よろしくお願いいたしますm<_ _>m

P1000755-2.jpg


「今年も暴れますよにや」by まめこ


・・・・・・・・・・・・うーむ…

何はともあれ、皆様にとっても楽しくHappyな一年になりますようにアップロードファイル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめははさん、早々のコメントありがとう。
今年も宜しくお願いしますね。
まめたんカメラをじーっと見てかわいい~v-10
でもこの何かをガン見する姿は磨呂ティンにも似てます。
今年はお仕事再開ですか?!
まめたんはまたお留守番生活ですが、大丈夫だよね!
きっといつか磨呂とかけっこしようね。

No title

まめははさん、まめこちゃん、あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-22
まめははさん、新しいお仕事に行かれるのですね!
頑張ってくださいね(#^.^#)
相変わらずかわいいまめこちゃん、この毛色も
大好きです♪
今年もおてんばなモコ姉ちゃんと義弟?の
文太をよろしくですv-266
まめこ家にとって素晴らしい一年になります
ようにv-237

あけましておめでとうございます

今年も杏ともどもよろしくお願いします^^

まめこちゃん 暴れる気満々ですねぇ(笑)
うちもハイパーで行くんだろうなぁ。。。(^^;

何はともあれ、まめこちゃん一家にとって素敵な一年でありますように♪

謹賀新年

まめこ家の皆様、あけましておめでとうございます。

今年もまめこちゃんが爆走している動画が
見れますように♪ いっぱい暴れちゃってね、まめこちゃん。
元気なまめこちゃんがまめこははさんのパワーに
なるんだもん。飼い主孝行なんだよね♪

本年もどうぞよろしくおねがいします。

No title

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

まめこさん、とっても真剣なお顔!!
その視線の先には...
健太なら確実におやつです≪笑≫

お仕事、再開されるんですねー(^・^)
どうか、無理のないように...
まめこさんは、お留守番生活復活ですね。

麿呂ちゃんのお母さんへ

今年もよろしくお願いいたします!

仕事復活・・・といっても、
フルで働くのではないので、
去年までに比べればお留守番は減りそうですv-7

麿呂ちゃんと会える日が来るといいな~e-266

MOKOMOKOさんへ

今年もよろしくお願いします!

まめこの色、赤ちゃんの頃に比べ
だいーーーぶ赤くなりました。
背中とか頭は、だいぶ赤いですよ。
薄いベージュという感じだったのですが、
今や濃いベージュです・・・(笑

MOKO家はにぎやかな1年になりそうですね。
MOKO姉さんや文太君の活躍(?!)を楽しみにしていますv-354

まゆさんへ

明けましておめでとうございます。

杏ちゃん、今年もハイパーですか・・
うちも、おそらく暴れまくりです。。。。
まー元気が一番!ということで・・・・(^^)

今年もよろしくお願いいたしますm<_ _>m

楽音さんへ

明けましておめでとうございます。

今年も爆走しているんですが、
あまりに爆走しすぎてカメラにおさめられないんですよね・・・v-356
なんとかまたUPできるよう頑張りますv-91

今年もよろしくお願いいたしますm<_ _>m

黒豆健太ママさんへ

今年もよろしくお願いいたします!

健太ママさんするどいですね・・
確かにアノ目線の先はオヤツです(笑

私的には仕事の再開よりも
それに伴う車の運転の方が苦痛だったりしますv-356
まーなんとか頑張りますv-91

No title

明けましておめでとうございますv-457

このお写真のまめたん、瑠璃によく似てますe-2
目元とか眉間の皺とかおでこの割れ具合とか…

今年もまめたんの暴れっぷりe-3を期待してますe-446

瑠璃ママさんへ

明けましておめでとうございます。

瑠璃ちゃんとまめこは親戚ですもんね。
やっぱり似ているところがありますよね~v-290
子供の頃は、こち亀の両さんのような眉毛(?)をしていたので、とっても心配したのですが、
とりあえず消えました。ほっ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm<_ _>m
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

