

3歳になりました

梅雨はじめっとしていてイヤだなぁ・・・
今年の夏は暑いねぇ・・・暑すぎる・・・
と思ったら急に寒いしぃ・・・

とイチイチ季節に文句をつけ、ふと気がつけば半年以上も放置状態・・・

仕事を辞めて早一年。
意外と飽きることもなく、毎日だらりんと過ごしています

そして昨日、まめこさんは無事3歳の誕生日を迎えました
ということで、今年も  でお祝いです


3才誕生日

食いしん坊のまめこが、ケーキをガン見することなく
遠くを見つめているのは、実は私の後ろにまめ父が居るからです。

「これはまめこのなんだから、一口だってあげないわよっ」

・・・そーです。 いくつになっても意地汚さだけは健在です

ちなみに今年はチーズケーキです。
写真を撮った後、小さく切ってあげたのですが
お口に合わなかったのか、ちょびっと食べておしまい。
なので残ったケーキは私がいただくことにします

何はともあれ、元気な3歳ライフを送ってもらえたら、と切に願います。
脱走を試みるのは、母の心臓に悪いからやめてね、まめさん

ちなみに、↓は2歳最後の夜に一枚。

10月28日

   眠いんで早くしてもらえます?  

この後は布団にもぐり眠りにつきました


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~う、まめたんv-384
そしてお帰り、まめはは(笑)
も~アップさせるのをず~~~っと待っていたのよ~v-341
でも皆さんお元気そうで何よりです。
まめたんも元気で3歳のお誕生日を迎えられて良かったね~v-343
かわいさは健在ですねv-10
眠そうなまめたんも、とーちゃんににらみきかしてるまめたんも、どっちもとってもかわいいですわ。
これからも「ぼちぼち」でも良いので、かわいいまめたんを見せて下さいね!楽しみにしてま~す♪

No title

まめたん、誕生日おめでとう。
最後の写真はすごく眠そうですね。

まめたんも布団にもぐる季節になりましたか。
瑠璃も一緒にもぐっています。

麿呂ちゃんのお母さんへ

ご無沙汰してますv-356v-356

お祝いのお言葉ありがとうございます!
なんだかんだ3年は早いですね。
最近、ますます強くなってるまめこさんです。
(特に父に対して・・・。笑)

これからも、ますます不規則になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm<_ _>m

麿呂ちゃんも元気そうですね!
日記、読み逃げばかりしてすみません・・・(^^;)

瑠璃パパさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますm<_ _>m

そういえば、数ヶ月前の「Shiba」で
瑠璃ちゃん見つけましたよ~(^^)
今回も出てるんですよね?
また探してみま~すv-341

瑠璃ちゃん同様、まめこも布団大好きv-344です。
ワタシが昼寝をする時は布団争奪戦が始まりますv-356v-356
もちろん、まめこさんにどいてもらいますが(笑

No title

まめこさん
遅れてしまったけれど...
おたんじょうびおめでとうございますv-238

変わりなく元気な姿を見られて、ホッとしました。
3歳の一年も、健康で楽しく毎日が過ごせますように...。

黒豆健太ママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます m<_ _>m

早いものでもう3歳。
「やっと1歳」と思っていたのが昨日のようです。

そして相変わらず私にアレはダメ、コレはダメと叱られている
まめこさんですが、
とにかく元気で長生きして欲しいです(^^)
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

