スポンサーサイト


家に居る時間が増えて感じたこと。

nezou.jpg

nezou2.jpg

まめこさんが、いろんな格好でよく寝ること・・・・・

すっぽり布団に入ることも多いのですが、 こうして 「一部」を出して寝ていることもシバシバ・・

そんなに寝てばっかりいて、育っちゃったりしないでね、これ以上

でも、寒くなってくると、一緒に布団で丸まっていてくれると湯たんぽいらずなんだよね~
春までよろしくお願いします(もっぱら暖めてもらってるのはまめ父です。笑)

さて、明日はドッグランに行く予定です
「柴の日」なので・・・。
まめ父はいきなり「明日仕事かも・・・・」とか言っていたのと
今日 なので、明日起きれるのかは謎ですが・・・

ちなみに は前回ドッグランに行った時の様子です。

dogrun.jpg

 行きのの中で (まめ母運転中) 

そして動画はこちら 

[広告] VPS


最近、リードをはずした瞬間だけ爆走し、後は、こうやってまめ父の後ろをウロウロ歩いてます

明日は友達ができるといいな~~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、動くまめたんかわいい~v-10
まめはは、ごちです(笑)
まめとーちゃんの後を付いて歩くなんて、何だかラブラブな恋人同士みたいv-341
きっとまめとーちゃんもまんざらではないでしょうね。
まめたんは上手に挨拶出来るんですか?
磨呂は...ガウガウばかりで挨拶にもなりません。
まめたんと一緒に寝たら温かいでしょうね。
布団に潜って足や口だけが出てる姿に萌えちゃうわ~v-344

麿呂ちゃんのお母さんへ

そうなんです。
まめ父、まんざらでもない様子で、あちこち連れて歩いてますv-290
これがしたくて、最近、ドッグランに行きたがるまめ父です。

まめこさんも挨拶は苦手ですよ~v-393
せっかく遊びに誘ってくれるワンコにも、牙をむいてますv-406
おかげで、いつも一人ポツンとしてます(笑

No title

まめちゃん、お父さんが大好きなんですね♪
お父さんも、ちょっと嬉しそうな歩き~(*^∀^*)
それでも一応、チェックは忘れないところが可愛いわ^m^

まめちゃん、ランに入れるなんて凄いですー!!
健太は、初ランでシュナちゃんにしつこくしつこく追い回されて以来、
全くダメになりましたから(T_T)

No title

まめたん、布団が大好きですか。
瑠璃も大好きです。
まめたんが湯たんぽとして大活躍ですね。
こちらは瑠璃タンポで大助かりです。

ドッグランで遊べて良いですね。
瑠璃はドッグランで全く遊びません。

黒豆健太ママさんへ

健太君、追いかけられちゃいましたか~(>_<)
まめこも追いかけられるのは苦手です。

この前はトイプーちゃんにだいぶ絡まれ
尻尾とか噛まれて、怒ってました(^^;;)
その後はヨーキー君にずっと後を付回されてました・・・。

それでもだいぶ私たちから離れ、一人で遊べるようにもなってきたので
ベンチに座り見守っています(笑 ←動くのが面倒くさいんじゃないですよ~ ^^;)


瑠璃パパさんへ

瑠璃ちゃんも湯たんぽ係してますか~(^^)

まめこも湯たんぽしてくれてますが
もうちょっと贅沢を言うと、おなかの辺りに来てくれるといいんだけどなぁ・・。
いつも何故か足のところに丸まって寝てます。
足元が暖かくていいんだけど、寝返り打つとぶつかるコトも・・・・・。
たまに 「キャン」って怒ってます(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

