

壊れた携帯

無残にもかじられまくった、私の携帯・・・

P1000083.jpg


購入から1ヶ月弱、破壊王 まめこ によって
こんなズタボロな姿になってしまいました。。。
でも。。。写真だとあまり悲壮感が出ていませんね。。(>_<)
実物はヒドいんですけどね。。
なんせ、夜中に気づいた母は、寝ぼけていたのもあり、最初、何が起こったのかが分からず
「え?なんで?なんで?なんで?」と連呼していました。
そして、あまりのショックにその後眠れませんでした。。(30分くらいだけど)

さて、今日、新しい携帯が届いたので、
せっせとデータの移動中。
なんせ、MicroSDごとやられたので・・・。

これは裏面ですが、前面も同じ感じです。(いあ、もっとひどいかも・・・)
ちなみに、液晶までやられました。
ヒビ入って、なんも映らない状態です・・・。
後ろの電池カバーも、もう開かない状態になっていたので
ベリベリベリっとはがしました。
あぁ、保障サービスに入っておいて良かった・・・(しみじみ
もう、まめこの手、いや、口が届くところには置かないぞッ!(今更ですが。。

ちなみに、このまめこさん。
携帯をかじった夜、実は母の髪の毛もかじってたんですね。
翌日、うんPに、髪の毛がひっかかってしまって、「キャンッ!!」って鳴いた後、
ショックのせいか、おなか下してました。

「まめこ~、バチがあたったんだよぉ~、お母さんの携帯とか、髪の毛噛んだりするから~プププ♪」
と、心の中で思ったのは内緒です。

P1000082.jpg


今日のまめこ。

手足が長くなって、耳が大きくなってきました。
写真で見ると白っぽけど、実物、かなり、キツネです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャ~すごい状態の携帯v-399
こりゃ~だめですな~v-406
何でそんなに気に入って噛んじゃったのでしょうね~。
磨呂もよく髪の毛噛んでくれましたv-388あまりにうっとおしいので髪を短くしたほどです。まめこちゃんも歯が気持ち悪くなってきたのかも知れませんね。
これからもっと顔が変ってきますよv-410うちはキツネっていうよりロバって感じでしたv-411

麿呂の母さん、こんにちはv-290
そうですね、私も髪を切るかヅラをかぶって防止するか考え中です。顔はどんどん変わってきていて、最近、目の上の模様が、繋がったまゆげみたいになっているので
「両さん」と呼んでます(笑 女の子なのになぁ・・v-395
もっと女の子らしくなってくれるといいのだけど・・v-393

どうみても・・・

新品だった携帯には見えん><
全米が号泣とわ、ホントだったんですねぇぇえええ!!!
ウチではワンコ(紙製)がバラバラにされましたよ;;
苦労して作ったのに><

hatuki

でしょー?ちゃんとハンカチ用意してから見てくれた?
ワンコ模型の写真、見たよ。。。人間もワンコも、子供には注意しましょう、ってことですな・・・v-357
お互い頑張りましょいv-290
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

