

m と v

日々、まめこの 「お父さん大好き度」が増えていきます。

最近は特に顕著になりつつあり、
例えば、朝、まめ父が一緒に寝ているところに母が行っても知らんぷり。
逆に、まめ母が一緒に寝ているところに、父が降りてきたら
ジャンプして尻尾ぶんぶん振り回し飛びかかっていきます。

母に飛び掛ってくるのはエサの時だけ(涙

そして、このハナシをすると
「あ~。まめちゃん、【ご主人様】を決めちゃったのね、、、残念だけど。」
とたいがい言われます。

くっそ~~~~~~~~っっっ!!!!!

・・・・・・っは! はしたない言葉を発してしまった・・・・@反省

今日は、たまたま父が先に帰り、母が後から帰ったんだけど
そこでも無視されたらどうしよう?なんて、超ブルーな気持ちで帰宅したのですが
とりあえずは歓迎してくれて、ほっとしました。

さて、前回UPした、まめこのおでこの「m字」
何かに集中すると「v」になります。。

その証拠がコチラっ!

P1000104.jpg


ん、、、微妙に鋭角ぢゃないなぁ。。。
普段は、もっと きりっ!!としてるんだけど。
またチャンスを見計らって撮ってみまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

21日

まめこに逢いに行くぞぉぉぉぉぉおおおお!!
かぷかぷしてやるぅぅぅぅ♪

おお~まめたん、真剣な顔しちゃって。おやつでも前にあるのかしらv-410M字からV字なんて、まめははさんも上手いこと言いますね~。まめたんはお父さん大好きなんですか?でも「ボス」と認めたのかも知れませんね。母たちは結構2の次3の次って感じですよ。うちも「ご飯とおやつをくれる給餌のおばさん」とでも思っているのかも...でも母の姿がなくなると寂しいって鳴くかわいさもあったりv-238まめたんもご飯をくれる人がいないと寂しいはずですv-221

麿呂ちゃん母さん、こんばんわ~。
写真だと、ちょっと分かりにくいんですが、もっと、「V」って感じになるですよ。ちなみに、目の前にあるのは大好きなボールです(笑
どこの家庭も母は給餌のおばちゃんになっちゃうんですかね・・でも、いいな。麿呂ちゃんはお母さんが居ないと、鳴いてくれるんですねv-395
まめこは、母が居なくても知らんぷりしてお父さんと遊んでいそうで怖いですv-406

あ・・・はつに返事するの忘れてたi-278
まめこかぷかぷのお返しに、カナをかぷかぷしよっとv-344
ハルは・・・・カプカプできるかな?!v-356
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

