fc2ブログ

お散歩大好き

まめこは、お散歩が大嫌いで・・・

なんて思っていたのはいつの日か・・・(遠い目

最近のまめこは 「お散歩大好き」になりました。

・・・つか、おそらく お外でのうんPがクセになったのでしょう・・・
(相変わらずハーネスはキライな模様なので)

朝、ご飯を食べた後、
仕事から帰って来た後、
トイレの周りを歩き回った後
外へと続くドアに向かってクンクン鳴きます。

今日なんて「お散歩いきたい人~?」と聞いたら
「クンクンクンクン」と鳴き出しました
(、、、ってか、人ぢゃねーし。ぼそっ(--; by おとーさん)

お散歩好きになってくれたのはウレシイけれど
このいいご陽気の中、臭いうんP片手の散歩は
ちょっとせつない気持ちになったりします・・・・

ま、仕方ナイことなんだけども

そんなまめこさんの最近のショットはこちら

P1000113.jpg


ニヤリ・・・

そして、

P1000123.jpg


どお、あたし、ステキでしょ? イケてるでしょ?
うっとり・・・

・・・はいはい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、まめたんプリチーv-10顔より大きなお耳がなんともいい感じです。お父さんにピッタリ寄り添ってv-410『お父たんはあたちに夢中なのよv-343』ってとこでしょうかv-411我が家も外ウン&チーになりつつあります。きのうなんか3回もウンしてくれて、ウエストポーチのポケットはかなり臭かったです。v-404今日もお腹に溜め込んでおります。

麿呂ちゃんの母さん、こんばんわ(^^)
あ゛~、まめこも「お外に行ったら3回はしないとねv-238」タイプですv-388
ナゼに「3回」なんでしょうね?まめこの7不思議の1つにしておきます。最近は仕事から帰ってくると「外に連れてけ」クンクンが始まりますので、初めの一回は家の中でしてもらうようにしてるんですが・・・いつまで続くか・・・i-282

まめこちゃん、散歩が楽しくなってきたんでしょうねv-10
散歩を始めるといろんなモノに興味津々なのでポイ捨てされたタバコやゴミに気ををつけてくださいね!モコも最初のころは口にいれようとしたことが何回かありました・・v-40
今から散歩が気持ちいい季節ですv-82
まめこちゃんも太陽の陽射しをたくさん浴びて
スクスク育ってねv-10

MOKOMOKOさん、こんばんわ~(^^)
そうなんです!お散歩にいってくれるのはいいんだけど、色んなもの咥えて大変なんですよ・・・(汗)
地面にこんな危険なものがたくさん落ちてるなんて、まめこの散歩にいくまで気づかなかったです。。
ほんと気をつけなくちゃv-393
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる