

歯が抜けた

まめこの歯が抜けました。

P1000131.jpg


といっても、おそらくこれが二本目・・・。
一本目は気づかず、おそらく掃除機に吸い込まれてしまったかと・・・orz

歯が抜けたことを気づかなかった母は
「あれ?まめこの歯茎から血が出てる・・・・・
まさか、歯槽膿漏(子供のくせに、ぼそっ)」と心配し、
まめ父に「おとーさん、週末、病院行くからっ!!」なんて言ってました

歯が抜け替わるからか、とにかく、以前にもまして、噛み噛み攻撃がすごくなりました。
今も足元でテーブルの足をかじかじかじかじ。。。。。
カムおもちゃ、置いてるんだけどなぁ。。物足りないのかなぁ。。

さて、今回見つけた歯は、明日、外に投げようと思っています。
なんとなく、気分的にはとっておきたいのですが
新しい、いい歯が生えてきますよーに(祈)

・・・・そして、願わくば、その立派な歯で、おかーさんを噛みませんように(更祈)

そんな、まめこさんのある日の一枚。

大の字になり、布団で寝ているおとーさんの足元にいるので
「まめこ、おとーさんはどこ?」と聞いたら

P1000117.jpg


「ここです」

・・・・・よくできました


コメントの投稿

非公開コメント

まめこちゃん、歯が生え変わってきたんですね!モコもいつの間にか歯が抜けてて気づいたら床に落ちてましたよ。我が家は記念にとってますv-266きっと、まめこちゃんは今の時期は噛み噛みしないとムズムズしてたまらないんでしょうねv-37新しい歯が生え揃う頃には甘噛みは段々少なくなってきますよv-219

MOKOMOKOさん

おはよーございますv-278
歯、記念にとってるんですか?実は、私も「取っておこうかな・・・」なんて、こっそり思ってます。甘噛み少なくなるといいなぁ・・・v-395ここ数日、むずがゆいのか、より一層、噛まれてばかりで泣きそうです。。。

お父さんの足セクシーv-411
まめたん歯が抜けたんですね。これから『気持ちわる~』ってぐらい抜けるのですv-398磨呂母は磨呂ティンの歯を大切に保管しております。これも成長と思ってv-426犬歯は抜けなくて避妊手術の時に抜かれていましたv-405まめたん歯が気持ち悪いからカミカミ激しいんですね。『コレは噛んでもいいよ』っていう物はたいてい噛んでくれませんよv-403

麿呂ちゃんの母さん、こんばんわ~v-290
これから、ボロボロいくんですかね。 一本目を掃除機で吸ってしまったかと思うと、なかなか掃除機がかけられません・・・(さぼりの口実)しかし、ほんと、「噛んでいいもの」あちこちに放り出しておいてるんですが、他のものばかりかじります。生え変わるまで続くのかなぁ・・・v-395
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

