

5ヶ月になりました

祝・5ヶ月
・・・そして、祝?4キロ突破・・・

さて、先日、くじけそうになりつつ注文をした おやつ&おかず が届きました

さぞ、まめこがうるさかろう、と思っていたのですが。。。

P1000142.jpg


「ダンボール」にビビっている模様・・・(^m^)

それは、きっと、あなたの 「大好き」なものなのに。。。笑

P1000145.jpg



ちなみに、中身はこんな感じです。

納豆のパックのように見えるのは、トッピングおかずの一種です。

案の定、箱を開けてからは

P1000144.jpg


「おかーさん、それ何?何?おいしそーな匂いがするんだけど・・・」

かぶりつきです。

今日、丸5ヶ月を迎えたまめこに、
初めてご飯を食べさせてみました。

初めて、なので、とりあえずはおかゆ風味で・・・。

小松菜&にんじんと白米を煮込み、
そこに、購入した、馬肉そぼろ&チーズをトッピングです。

まめこは、「チーズ」→「馬肉そぼろ」→おじやの順番で
ぺろっと完食

今は、一緒に買った、蝦夷鹿の骨に夢中です

まめちゃん、何はともあれ、5ヶ月おめでとう
意地汚くても、やんちゃでも、おとーさんも、おかーさんも、
まめちゃんが健康で、スクスク育ってくれていることが、とってもうれしいです。

このままスクスク、健康に、そして、長生きしてね


コメントの投稿

非公開コメント

まめたん、5ヶ月&4キロおめでと~うv-315どんどん大きくなっていくんだね~。今日はおやつ&おかずも届いて楽しい1日になったね。v-290きっとこれからもっとおいしい物を買ってくれるはずだよ。期待しておこ~v-397磨呂ティンもおやつやトッピングが少なくなってきたけど、ない訳ではないのでギリギリまでこのまま行きます。v-398まめたん、一気に大きくなっちゃわないで、ゆっくりゆっくりね。まだまだパピーのまめたんを見ていたいので。

麿呂の母さん、こんにちはv-290 まめこも、おやつ&おかず、気に入ってくれたようで、歯磨き用にと買った骨をカジカジしてますv-290また、お買い物してしまいそうです・・・v-355

そうそう♪健康にスクスク育ってくれる事が何よりですよね(*´∀`)
まめこちゃん、たくさんのオヤツとおかず、良かったねぇ~♪
ママの愛情ごはんで、今年の夏は夏バテもなく元気に過ごせそうね!
ダンボールにビビり気味にたたずんでるまめこちゃんが種に似ています。
眉毛も、なつかしいわぁ~(*≧m≦*)
豆柴ちゃんって、オスワリした時に前足が開いてる子が多いんだけど、種も前足がピッタリくっついてるんですよ。我が家ではモデル立ちと言っておりますが・・・(笑)

>種ママさん

そうですよね!元気が一番、元気があれば、なんでもできる!(・・・・あれ?どこかで聞いたような・・・汗)
モデル立ち・・・ステキな響きですねv-344
種くんもまゆげあったんですか?? まめこの m のまゆげ、どんどん消えていきますかね・・。
日に日に、濃くなっていってるような気がして・・・(^^;)

まめこちゃん5ヶ月かぁ~v-10おめでとうv-237段ボールにびびっちゃったんだね(笑)中身はおいしいものがたくさんでよかったねv-219
まゆげですがモコも小さい頃はまゆげの形がコロコロ変わってました。一時はM字型のまゆげになって、ずっとこのままだったらどうしようと思った時期もありましたがいつの間にか普通?のまゆげになりましたよv-221まめこちゃんも段々と薄くなってきますよv-218

>MOKOMOKOさん

えーー、モコちゃんにもまゆげあったんですか??
ちょっとホっとしましたv-290
あぁ、まめこも、お年頃になったら消えてくれるといいのだけど・・・。 何かに夢中になったりすると、V字になるので、ますます考えちゃいます・・・v-406
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

