

花見とあずちゃん

お友達の家に、ワンコがやってきました

P1000149.jpg


トイプードルの 「あずさちゃん」です。
かわぇぇ

今、4ヶ月で、体重は2.2キロとのこと。
まめこが我が家にやってきた時は、2キロなかったので
これよか小さかったんだなぁ・・・(遠い目

さっそく、まめことご対面。

P1000152.jpg


おお、いい感じなんぢゃ???

・・・・と思ったのは大間違いで、
この後、大バトルが繰り広げられました・・・

あーちゃん、君、強すぎるよ・・・・

さて、初対面の後、
みんなで(ワンコも連れて)近所の公園に花見に行ってきました。
寒かったので、小一時間ほど。。。

P1000154.jpg


微妙に満開でもありませんでしたが、
とりあえず「春」を満喫してきました

15時頃、あずさちゃん一家は帰ったのですが、
その後、ハラハラしながらバトルを見ていたせいか、
急に寒くなったからか、
まめはは、頭痛がひどくなり、夜ご飯も食べず、寝ましたが・・・。

結局、今日の15時過ぎまで、ずぅぅーーーっと頭の痛いのが取れず
今日も1日、寝込んでいました
夕方になって、やっと治り、今は元気ハツラツです♪

でも、、、、こうやって、だんだん寒暖の差についていけなくなるんだなぁ・・(涙

今日は暖かくして早く寝ます



コメントの投稿

非公開コメント

まめははさん、大丈夫ですか?頭痛は本当にいやですね~。私も頭痛持ちなので、しょっちゅう薬を飲んでいます。でも飲んでも効かないこともあるので、その時は本当に困ります。v-393温かくして休んで下さいね。まめたんはお友達トイプーちゃんとガウガウしちゃったんですね。でもそれが柴ちゃんですものね。v-411また次に会ったら違うかも知れませんし。v-341

>麿呂の母さん

麿呂の母さん、ありがとうございます。 ほんと、頭痛はやっかいですよね・・・。なるべく薬を飲まずに治したいのですが、今日は、我慢しきれず飲んじゃいました。。。お風呂にゆっくり浸かり、早めに寝ます。
あずちゃんが帰った後、あんなに激しいバトルを繰り返していたにもかかわらず、クンクンと、あずちゃん探してました。笑 次に会う時は、仲良しさんになってくれるといーのだけど。

どうも

こんにちはv-218
今日は風が強くて嫌ですね~
先日はまめもお疲れ、あずもお疲れ、人間もお疲れ・・・でしたが、楽しかったですv-238
今度はホームにてお待ちしてますv-258

>こまあず

お疲れ様~ 楽しかったねv-344
まめこは、あずちゃん帰った後、クンクンと探していたよ(笑 「あーちゃんはもう帰ったんだよー」と何度も言い聞かせましたとさ。また遊ぼうね☆
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

