スポンサーサイト


ストレス・・・?

今日は、「まめたん、5ヶ月おめでとう」と
まおねぇからプレゼントをいただいちゃいました

じゃじゃじゃーん!!
プレゼントはこちらっ!!!

P1000159.jpg


ヤギミルク&蝦夷鹿クッキーです

まめははが、毎日、念仏のように
「まめこのミルクが欲しい、チーズのふりかけが欲しい」
と言っていたからですかね・・・

まおねぇ、いつもアリガトウ

でも、まめこが蝦夷鹿食べて、野生に戻っちゃったら助けてね(涙

さっそく今日の夕飯に、、、と思ったんだけど
どうやら、まめこさん、お腹の調子がよろしくない模様・・・

3日間、めずらしく、丸々一緒に居て、
今日、またまたロングタイムなお留守番になっちゃったから
ストレスなのかな・・・。

調子が悪いのは、お腹だけで
食欲バッチリだし、元気もハツラツなんだけど、
ちょっと、まめはは、心配です・・・。

ってことで、今日は、夕ご飯はちょびっとだけ。
ちょこっと様子を見ることにします。

なので、せっかくのミルクは今日はお預けです。

まめたん、お腹の調子が戻ったらあげるからね

あずちゃんと格闘後、疲れきって眠るまめこ。

P1000158-2.jpg


あーちゃんの夢でも見ているのでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめたん、お腹どうですか~?磨呂もなぜか午前中だけ活気がないんです。ただ眠いのかとも思ったのですが、母が食べ物を食べていてもまったく無視なので『これはおかしい!』と思いお父さんにメールしました。結局午後からはいつもの磨呂ティンに戻ったんですけど...。季節の変わり目ですから、ワンコたちも何かを感じとっているのでしょうか??

>麿呂の母さん

食べ物に興味を示さないなんて、心配ですね。。
麿呂ちゃんも、季節の変わり目で、体調が不安定なんでしょうか?
まめこが食べ物に興味を示さなくなったら、まめはは、超心配で、即病院に行ってしまうかも・・・(普段、食い意地がスゴイのでv-356
とりあえず元気に遊んでいるので大丈夫かと思ってます。食い意地も普段通りだし・・・(ぼそっ
これから、また夏になると、ぐったりしたりするんですかね。初めて迎える季節ごとに不安が募りそうです・・・。(って、こんなだから【心配性】と笑われるんでしょうね・・・)

きゅるる

まめたん、お腹の具合はいかがですか?ミルク、気に入ってもらえると嬉しい
うちのペキ、まおもたまにお腹をこわすときゅるると鳴ります。
暖かいようでまだまだ寒いので、体調壊しやすいのかもしれませんね~

まめちゃん、お疲れなのかなぁ~?
ワンちゃんってデリケートですものね。
早くお腹の調子治して、美味しいものを食べてね(´-^*)
まめママさんもお加減は良いのですか~?
日中暖かく、朝晩冷えるこの時期、体調不良の人が多くなりますね、
お大事にしてくださ~い m(__)m

>まおねぇ

おかげさまで、元気になったみたい~v-290さっそくミルクをかけてあげたところ、一滴残さずペロリと食べましたi-237蝦夷鹿クッキーも、すごい興奮をしながら食べてます。野生に戻る日も近いかも・・・i-201

>凛太郎ママさん

ご心配おかけしてすみませんi-238&暖かいお言葉ありがとうございますm<_ _>m
やっぱり1日だけのストレスなのか、翌日からは元に戻ったみたいです! まめははも、元気ハツラツです~i-185 二人(?)して、もりもり食べてます♪ もうちょっと具合悪い時間が長かったらダイエットになったかな・・・i-202

ありゃ、せっかく美味しい頂き物だったのに、お腹の調子が悪くて食べれなかったのね~
残念ね。
まめこちゃん、どうしたのかなぁ~心配ですね。
早く良くなりますように!
やっぱり健康で立派なウ○チをしてくれないと飼い主としては不安ですよね~

まめこちゃん元気になったんですねv-237
おいしいミルクたくさん飲んでねv-10モコも一昨日の午前中元気がなかったのでMOKOママは会社を昼から出勤しました。私が帰宅したときはすっかり元気になってましたがv-218
スヤスヤ寝てるまめこちゃん・・何でそんなに
かわいいのっv-10v-10v-10

>種ママさん

ご心配おかけしてすみません。。結局1日で元通りになりました!ミルクもガツガツ食べてマスv-290
うんPも、元通りになったし、ほっと一安心です。
やっぱり「なんで、今日はいきなり一人なの~。しかもこんな長時間・・・・」って思ったんでしょうかね。。。v-356 まめこは、良くも悪くも諦めが早いので、次の日には、長時間のお留守番も諦めたみたいです。笑

>MOKOMOKOさん

寒暖の差が激しくて、人間もワンコも、体調をくずしやすい季節なのかもしれませんね。
元気ないと心配しちゃいますよねi-181
モコちゃんも元気になったようで良かったですi-185
ワンコのすやすや寝顔は、いくら見ていても見飽きませんよね! つい、笑顔になってしまいますi-179
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

