

まめこは見た?

ある日、帰宅後、くつろいでいると、
まめこさんが、まめははのスウェットを口に、
そそくさと、座イスの陰に隠れ・・・。

身体は隠れているつもりみたいだけど、
ぶっとい尻尾がまる見えですよ、まめこさん(^m^)

「まめこ~、見えてるよぉ~? 尻尾

と呼びかけると・・・

P1000177.jpg


THE 家政婦まめこは見た!!

しかも、この格好になってから、携帯のカメラを用意して
それから撮ったので、ちょっと間があいたんだけど
ずっとこの格好。 なぁ~ぜぇ~?笑
まめこ、女優なの??

ま、この後も、まるで何もなかったように座イスに座り
カジカジしてましたが。。。

今日は、晩御飯の時、あまりにも「クレクレ攻撃」がすごいので
先日買った、骨ガムを与えてみました。

P1000178.jpg


夢中なのはいいのだけど、
ちょっとでも顔を近づけると 「う~~~~~~~っ」
それでも近づけてると 「ワンッ!!!」
って、すごい声で怒る、怒る・・・。

ちゅか、そんな、まめこがカジカジしまくった骨、取らないってばよ・・・・・

あげた時とは、まるっきり色が変わってしまった骨を、
あちこちと場所を変えながら、今だにカミカミかじかじ中。。。

蝦夷鹿ガムだったような・・・・。

まさか、野生に戻った、ってことはナイよねぇ?


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいな~v-10まさに頭隠して尻隠さず
ですね♪ひょこっと顔を出してまめははさんを見つめてるのは
一生懸命気を引こうとしてるのかなv-236
食べ物を夢中で食べてるときに近づくと唸り声
を出しますよねv-37誰も取らないのに(笑)
夢中でカジカジしてるまめこちゃん、だけど目は周囲に注意を払ってますね(笑)

まめたん:『あらいやだ。えっ、そうだったの?!まあ、どうしましょ』(家政婦は見た風にどうぞ)ってとこでしょうか?!かわいいな~v-343ガムもおいしかったんだね~。まめたんの『うみゃ~』って声が聞こえてきそうです。...なぜ名古屋弁??

>MOKOMOKOさん

怖かったんですよ~、ほんとに・・・v-12
これ以上近づいたら、やられる!って思いました。。。
尻尾、太いんですよね。いつも、「ふっといな~笑」ってニギニギしてます。笑

>麿呂の母さん

わははi-179市原悦子さんの声が聞こえてきそうです。笑
まめこが、もし、言葉を話したら、何弁なんだろう?
やっぱり、関西弁かしら?笑 どないやねん!みたいな。。ってことは、まめこは「ツッコミ担当」ってことで・・・笑
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

