

土曜日

土曜日は、いただいた券で、浅草のよしもと花月に行ってきました
一度、見に行ってみたかったのよね~花月。
だいーーーーぶ前に大阪に行った際、見に行こうと思ったら
あまりにも長蛇の列だったので、諦めたんです。

さて、初かげつ、全体的に面白かったけど、中には、
「・・・これだったら、アタシの方が面白いのでは?」
と、ちょっと、イラっとするコトもアリ・・・・笑

面白い、面白くない、以前に、なんとなく、「頑張ってる感」が見えなかったのが
ちょっとイラっとした理由だと思います。

なんて、自分のことを棚にあげ、上から目線なまめはは・・・(^^;)

久しぶりの浅草に、元々下町に近いところで育ったまめははは、ウキウキです
久しぶりに、もんじゃを食べ、浅草寺に行き、ジャンクフードを食らい(笑)楽しかったです
ついでに、チケットを下さった方に、お土産用に、と買った佃煮が
これまた美味しくて(あ、お土産用を食べちゃった訳じゃありませんよ? 自宅用にも同じものを買ったんです)
さすが、ビバ浅草 って感じです。

50周年なのね・・・

P1000179.jpg


まめこさんは、一人、お家でお留守番・・・。

まめたん、寂しかった??

P1000186.jpg


まめこ 「その手に持っているものは、おいしいモノですよね?
早く、『まて』を解いていただけないでしょうか?
寂しかったか? 
いやいや、そんなことより、その手に持っているものを早く・・・・じゅるる」

あなた、そんな食い意地張ってるから、体重5キロ超えちゃうのよ?
よし!これから、お母さんとダイエットするわよっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~v-10
まめたん、待て!してるの?!v-411
うんうん、エライね~v-341
おばちゃんがいい物あげるね~v-378
まめたんのご近所だったら喜んで預かってあげるのにな~。まめたん家の側に引越したいわ~v-449v-355

>麿呂の母さん

まめこの唯一の特技(?)の「待て」です。笑
まだ、これしか出来ないんですよね~。
たまに待てない時もあるみたいですがv-356

食い意地の張っている子はしつけがしやすい、
って聞いたんですけど、どうなんですかね~??
ちゃんとした淑女になって欲しいのですが、まず、母が見本を見せられないので、それは無理な相談なんでしょうか・・・v-393
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

