スポンサーサイト


P1000191.jpg


まめははが好きな、まめこの鼻のドアップです
うっすらピンク♪
あぁ、グリグリしたい・・・・・・・

さて、今日は、有給消化でお休みです~

うれしいけれど、だし、なんも出来ないな~。
ま、てても、おうちでゴロゴロだっただろうけど。フフフ(^m^)
「ゴロゴロしてるのはだから」って「言い訳」が出来てラッキー

さて、まめこさん。
先日、シャンプーの帰りにつけてもらったリボンを
相当お気に召した模様。。。

手や足をカミカミカミカミ・・・・してる時に付けると
ピタっと、カミカミが止まったりして、「いい子」に大変身していたので
「・・・もしや、これは 魔法のリボン?」
なんて思っていたのですが・・・。
そんな特殊効果は、あっという間になくなってしまいました

それでも、リボンは好きみたいで
はずすと、すぐに、「なんで?なんで取っちゃうの?」ってな感じで
ピッタリ張り付いて離れません。
(しかも、ちょっと尻尾振ってる)

着けてあげると、タタターッと走って、一人遊びが始まるんです。
なんでだろ~~?

・・・・・っは
もしかして、リボンをしているまめこを
「まめこ~、カワイイよ~。そのリボン似合ってるね~。すてき~」
と褒めていたから・・・・・・

確かに、リボンをしているまめこは可愛かったけど、
やっぱり気になるのか、無理無理かじったりして、
もはや半分ボロボロだし、
それにさー、言いにくいんだけど、あなたの太い首に
めりこんでて、チラっとしか見えないんだよね・・・。

P1000190-2.jpg


ご満悦の図。

このリボンと同じくらい、喜んでハーネスもつけさせてくれるといいんだけどなぁ。。
「まめこ、ステキ!カワイイよ!!」って言葉は、
残念ながら、対ハーネスには全く効かないんだな・・・・・

そうそう、日曜日にシャンプーをし、とってもいい匂いになった、まめこですが、
早くも、うっすら「まめ臭」を放つようになりました。
早いなぁ、、、、。
でも、まめ臭に魅了されつつあるまめはは的には
なんとなくウレシクもあったり、悲しくもあったり・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすまししてるの、まめたんv-10
もう何をしてもかわいいんだから~v-344
ん?リボン?...どこ?
って嘘です。v-397
でも、細いリボンだからもう少し太い物やバンダナなど巻いてもらってはいかがでしょうか?
バンダナワンコって結構かわいいですよv-341

麿呂の母さん

やっぱり見えませんよね~v-290
シャンプーに出すと、バンダナ巻いて帰ってくる、というハナシを聞いていたので、
ちょっとワクワクしていたのですが、まめこは、リボンでした・・・v-395

麿呂ちゃんも、バンダナ似合ってて、可愛かったですよね~。まめこにも付けさせてみようかな・・。

まめははさん、こんばんは~
まめこちゃん、やはり女の子だけあって
リボンが好きなのですねv-10
白毛だから何色でも映えそうv-219
まめ臭・・分かります分かりますv-237
モコ臭を嗅ぐと落ち着く自分がいます(笑)
ワンコ臭って病みつきになる危険な香りv-236

せっかくのお休みなのに雨で残念でした~?
でもでもまめこちゃんといっぱい遊べてよかったかなぁ~(^O^)
まめこちゃんおリボン可愛く、ポイントになってますよ~(#^.^#)
シャンプーの後にリボンをつけた凜太郎は考えられませんたぶん秒殺でなくなる・・・・(@_@;)
まだ一度もシャンプーに出した事ないんですよ、全部ママがやってます(^_^;
いつか出そうなんて思っていますが(笑) ドライヤーに耐えられるか??

>MOKOMOKOさん

MOKOMOKOさんも、モコちゃん臭の虜なんですね。ウフフ(^m^)
なんでクセになってしまうんでしょうね~。
私は、ワンコとの生活は初めてなので、よく噂では聞いていたのですが、自分もそうなるとは思っていませんでしたi-229
さて、今日もまめ臭をかごうかな・・・・v-290

>凛太郎ママさん

ママさん、お家でシャンプーされているんですね!
まめこが一体どれほど暴れるのか。。。と思うと
とても怖くて家でシャンプーなんて・・・v-393
なんせ、お散歩帰りの足拭きでもかなり暴れるので・・(汗)
でも、夏場になったら、一度、トライしてみようかな。。。と考えただけでちょっとドキドキですi-183
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

