

6ヶ月

ははが、ちょっとサボリモードになっている中、
まめこさんは、6ヶ月になりました

我が家にやってきて、早4ヶ月・・
ほんと、月日が流れるのは早いですね~。
はぁ、、、また年を取る、と思うと、憂鬱です

さて、6ヶ月になったまめこさんですが、
最近、昼間に居ると、
こんな感じで外を眺めてます。

P1000202.jpg


そして、たまに、外に向かって ワンワンワンッ!!と吼え始めます・・。
外を見ても、車も人も虫も居ないはずなのに、何にむかって吼えてるんだろう
まさか・・・・
「見えてはいけないもの」が見えてるわけぢゃぁ、ないよね・・・・(--;)

この前なんて、一緒にお昼寝をしていたら、
横に寝ていたまめこが

「ふぁん、ふぁん」

と、これまた力のナイ、鳴き声を上げました。

見ると、まめさん、爆睡中・・・・・
そう、寝言で吼えてたんです!!
初めてのことに、びっくりするやら、おかしいやら・・・。
なんの夢、見てたんでしょうね

今日のもう一枚。

P1000200.jpg


最近、どうも、テーブルの下がお気に入りの模様。
「だめっ!!」と言われるものを、敢えて選んで咥えては逃げる、まめさん。
そして、テーブルの下で、カジカジカジカジ・・・・。

こらぁぁぁっ!!!

って怒りながら写真撮ったら、こんなん出ました(笑




コメントの投稿

非公開コメント

うちも「寝ぼけ吠え」しますよ。
なぜか夜寝の時に...「ウォン、ウォン」と小さく鳴きます。何の夢見てるんだかv-398たまに前足もゴニョゴニョ動きます。草原でも走っている夢でも見てるのかしらv-411
まめたん、何だかまた色が変ってきたみたいに見えますね。上の写真はクリームに見えるけど下の写真は白に見えますね。机の脚が悲しいかな...

>麿呂ちゃんのお母さん、こんばんわ~(^^)
麿呂ちゃんも鳴くんですか? なんか、面白いですよね。普段より、ちょっと気弱な、寝ぼけた感じで・・・(笑
寝てる時に、「キャンキャン!」って、大声で鳴いて飛び起きた時もあります。
襲われる夢でも見てたのかしら・・・v-356
うちに来た時から、クリーム色で、キツネっぽかったので、毛の生え変わりの時に、更に白くなるかな~?なんて淡い期待を持ってはいたのですが、より一層茶色くなっていく気が・・v-12
ま、もはや 「色」 はどうでもよくなっていますがv-290
テーブルどころか、最近、床までボロボロになりつつありますv-406 この際、備品はいいから(安物だし。笑)建物系は止めてぇぇっぇぇぇえええ
・・・と、これは、まめはは心の叫びですv-393

初めまして

まめこちゃん、まめははさん、初めまして。麿呂ちゃんところから跡を追ってきてしまいました、同じお里の元豆柴・楽の飼い主です。いやー、まめこちゃん、まだ6ヶ月ですか。まだ赤ちゃんのフアフア毛ですよね、抱っこしたいです。楽は5歳半、しっかりオジサンしています。まめこちゃんにとっては毎日が成長ですね、元気な女のコになってね♪ちなみに、楽の6ヶ月頃はかなりのやんちゃで、飼い主はしょっちゅう流血しておりました、あはは。

>楽音さん

楽音さん、初めまして!ご来訪ありがとうございます(^^)まだまだ、まめこはお子ちゃまで、ほんと生傷が絶えませんv-393新陳代謝も悪い今日この頃、傷は増えていく一方で・・・・。
今日も足を拭こうとしたら、思いっきり頭突きをお見舞いされ、危うくノックアウトされるところでした。アブナイアブナイ・・・。
楽君、5歳半ですか~。男盛りなのでは?(^m^)
HP、遊びに行きますね~v-344
また良かったら遊びに来てくださいv-363
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

