

動画って。



こんな感じでいいのかな?

とりあえず、貼ってみます

ちなみに、この画像は、ナゼだか知らないけど、
まめこが玄関へ続くドアに向かって吼えているところデス・・・。
一体何が見えるの?!コワー

ちなみに、まめははが仕事から帰った時に吼える
「早く出せや。ごらぁぁぁああっ!!!」とゆー時より
かな~~~りソフトな吼え方です(--;

コメントの投稿

非公開コメント

祝!動画

キャ~、動くまめたんv-10
大きくなったのね~。かわいいよ~v-343
磨呂もまめたんみたいにボソボソ吠えますよ。
宅配の人に家の中から小さく「ウォン」とか言います。
私たちに見えない人物とも何やらお話していることがありますv-393
まめたんも同じかな?

おっきくなったねー!

早くまめこと遊びたいなぁ・・・。
見えないモノと言えば・・・家にもなんかいるみたいだよ。
1階に誰もいないのに、2階の子機が「子機使用中」(1階に親機と子機がある)と表示されたり・・・。
ちなみに、今日は・・・ハルが風邪で幼稚園休んでいたので2階に一緒にいたんだけど、1階に下りたら携帯に実家から着信があったのでかけ直したら、「あんたが電話してきたんじゃない!」と・・・。
1階には昼寝中のカナたんがベビーベッドにいただけなんですが・・・・・?ダレガイルノカナ?ww

>麿呂ちゃんのお母さん

麿呂ちゃんも、小さく「ウォン」言うんですね~。
最初聞いた時は、「なぜ、そんな小声で鳴く・・・(--;)」と思ったものです。
ちなみに、今回は、ドアの窓にうっすら映った
緑色のトイレットペーパーの袋に反応してたみたいです(笑

>はつ

大きくなったでしょー?
まだフワフワな毛で気持ちいぃよ~e-266
で、はつき家には何が居るのかな??
それともカナさん7ヶ月児にして電話をかけられる
スーパー赤ちゃんとかv-405
「ばーちゃん、オレ、7ヶ月になったぜ~」って知らせる電話したんぢゃない?w

こんばんは。
まめたん何か見えるの?不思議v-12
でも、そんなまめたん可愛すぎるぅ~v-238

>こまあず

ほんと不思議だよね~。
こまちや、あーちゃんもそーゆーことない??
あー、久しぶりにこまちに会いたいわv-238
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

