

サボリーマン

いやー、またまたすっかり「サボリモード中」なまめははです

さぼっている間、

仕事もそこそこに忙しく、

そんな中、土日で温泉に行ってみたり、

そして、また1つ歳をとってしまいました

まめこさんも成長をしているのかどうかはなんですが

とりあえず、体重だけは順調に増えている模様・・・

温泉に行った時、ワンコは泊まれない宿だったので、

まめこは、いきつけの動物病院にお泊りでした。

翌日、迎えに行った時の喜びようったら・・。

もう置いてなんていかないよぉぅ なんて気持ちでした。

でも、一通り 「お帰りなさい」の儀式が終わったら

お会計も早々に、ささささーーーっと、入り口に向かい

「早く帰ろうよ攻撃」をしてきたのは、ちょっと笑いましたが

そんな最近のまめさんの1枚。

まるで連続写真のように撮れたので・・・。

P1000226.jpg


「ちょっと眠いです」

P1000225.jpg


「でも、頑張りましゅ」

P1000224.jpg


「やっぱり眠いでしゅ・・・・」


・・・・無理しないで、寝れ・・・・ぼそっ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
温泉満喫できましたかv-48
来月の砂風呂今から楽しみで~すv-221

まめたん、また大きくなった?!ような・・・
こま&あずもデカく(体も態度もね)なっておりますv-12 今度こまv-283を見に来てv-344あまりのふてぶてしさにおののくはずe-257

まめははさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-384
温泉旅行いいですね~。ちょっとは普段のお疲れもとれましたでしょうか。
まめたんも良い仔にしてくれてたんですね。
顔を見てスゴクはしゃいでくれるととても嬉しくなりますよね。磨呂は喜びの舞の後、強烈に手を噛んできます。『なにおいていってんねんv-412』てな感じです。v-406

>こまあず

ほんと砂風呂楽しみだわv-344
雨男さんにv-279降らせないよう
こんこんと言い聞かせておいてねv-396

こまのふてぶてしさは・・・・・写真だけで分かるよーな気がする(笑 赤ちゃんのときは天使だったのにね~v-395

>麿呂ちゃんのお母さん

ありがとうございます!
はいー。また年取っちゃいましたv-395
次におめでたいのは、ご長寿になれた時なんぢゃ・・・?って感じで、とても自分的には祝う気持ちになれない、微妙なお年頃です(^^;
ちなみに、まめこも、歓迎の舞にはもれなく手を噛み髪攻撃ついてきますよv-40
お耳はペターンってなってるのに、噛み噛み噛み噛み・・・。
お散歩帰りの足拭きに対する抵抗も、ますますすごくなり、ためらい傷みたいな、ひっかき傷が一杯です・・・。
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

