スポンサーサイト


おトイレシート

急に暑くなった~~

よりはの方が気持ちがいいけれど、
お天気になると、どこどこ沸いてくる ハチ&クモ・・・
これから、またしばらくの間、ベランダに出る度に
クモの巣を取り、ハチにびびる日が続くんだなぁ。。(ー。-)ぼそっ
まもなく、じとじと梅雨もやってくるし、あぁ、考えただけでユウウツ・・・・はぁ

さて、まめこさん。

ちょっと前から、お留守番中にシッコをする回数が減りました。
ゼロ、って時も。
そのたびに 「健康に悪いから、したくなったらしなさーい」と言い聞かせてはいるんだけど、
ケージ=自分の部屋=汚したくない なんですかね~?
(ちなみに、うんPは『形跡』だけが残っています。。。悲)

なので、まめはは帰宅後には、もちろん大量のシッコです。

いつも足を濡らしているので、何かないか、、、、と買ってみた
お高いシート。

P1000161.jpg


・・・・・「開け方」で性格判断をしないよーお願いしますっっ!!(滝汗

「足濡れ率0%」みたいな広告だったので、
「まー0とは言わないけど、今より濡れなくなったらいいな~。
今、増量中だし、お試し買いしてみっかー」と買ってみたら
ほんと、濡れない!!!ビックリ

大量でも一気に吸収してくれます。すげー

なんせお高いので、留守番後&朝 の 「大量シッコタイム」に限り
このシートを使っています。
(たまに、これに、うんPをされる時があって、ちょっとブルーになりますが・・・)

あぁ、せめて終わってしまった「4枚増量」を復活してくれないかなぁ(祈

P1000208.jpg


おとうさんに鼻をグリグリされて、怒ってます(^m^)プッ

その後、おとうさんの足に、自分の足を乗せて就寝

P1000210.jpg


明日も美味しいモノが食べられますよーに




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋でできるんだね。

まめこちゃん、まめははさん、こんにちは。おとうさんにくっついて寝てるまめこちゃん、気持ちよさそう。動画のまめこちゃんも見たよ♪とっても可愛かった~、また見せてね。楽しみにしています。ちゃんと室内でシーしてくれて、えらいよまめこちゃん。楽もそう、躾けたかったのに駄目でした。それにしても、ペットシート袋。楽音が開けたのかと思っちゃった。まめははさんと性格似てるかも(笑)

まめこちゃん、だんだん外でオシッコする気持ちよさに慣れてきたのかな??
あえてまめははさんの袋の開け方にはツッコミ入れませんv-219(笑)
まめこちゃんの怒った顔もまたかわゆいv-237
つい怒るとわかっていてもからかってしまうんですよね
v-37日々スクスクと成長するまめこちゃん
を見てるとモコにもこんな時期があったな~と懐かしく思えました。

このシート本当にスゴイですよね。
うちも時々買います。(高いのが難点...)
うちも留守番させるとチーしてないことよくありますよ。
でも、顔を見た途端ジャーって大量にします。
ウンの跡があるけどブツがないと言うことは...食糞なのでしょうか?
おいしくないから食べちゃだめだよ~、まめたん。

>楽音さん

こんにちは~v-290
やっぱり、開け方に目が行ってしまいましたか・・・
ハズカシーv-402
こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いしますm<_ _>m
まめこは、あまり外でシッコしないんですよね。
うんPは2~3回するんだけど。
シッコ=家でするもの と 思い込んでいるのかしら?
雨の日とかは助かりますが(笑

>MOKOMOKOさん

こんにちは~v-290
あえてつっこまないMOKOMOKOさんの優しさに感謝ですv-356
怒ってるとついつい面白くてからかっちゃうんですよね。やめられない止まらない、ってな感じです。
まめこにしたらいい迷惑ですよね~。
そのうち、まとめて仕返しされそうです・・v-399

>麿呂ちゃんのお母さん

こんにちは~v-290
あのシートいいですよね!ほんとお値段お高めなのが難点ですが・・。
ブツが無く、形跡だけ残っている時は、悲しい気持ちになります。。
毎日、これでもかっ!という程、顔をペロペロされているお父さんには
「あ、、さっき、まめこ、うんP食べたんだよ」とは
とてもじゃないけど、言えませんでした。
ほら、「知らない方が幸せ」ってこともありますもんね・・v-389
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

