

暑いですね~

またまた急に暑くなりましたね

まめこと一緒にグッタリしているまめははです。
(暑くなくたっていつもダラダラしてるぢゃん、というツッコミはナシの方向で・・・

布団や座布団の上が大好きな、まめこさんも
最近は、もっぱらフローリングの上で、ぐたぁ~~~っとしてます。

P1000227.jpg


足、開きすぎなんぢゃ・・・・(-。-)ぼそっ

ちょっと寝てると床が温くなるのか、移動 → 寝る → 移動 を繰り返しております(笑

今もナゼか私のイスの下で丸まってるし。。

寝てばっかりか、というとそうでもなく、
窓の傍に行っては、めったに通らない通行人のチェックをしています。

P1000228-2.jpg


ナゼか、手を隠した状態で伏せをしていることが多いまめこさん。

多分、お父さんによく手をニギニギされて
「キャンッツ!!!」って鳴かされてるからだよね(^m^)
たまに立ち上がったときフラっとしてるので、しびれてるのかな?

そうそう、この前から「朝、ケージに入らない~~」と困っていたのですが
一緒に入れておくオヤツを変えたら、また、ササササーっと入り、
出掛けるまめははには見向きもしない状態に戻りました。


オヤツに不満があったの??・・・贅沢な・・・ぼそっ

さて、来週はとうとう旅行デビューです!
大丈夫かなぁ・・・心配・・・



コメントの投稿

非公開コメント

わ~初旅行なんですねv-291
まめたんちゃんと寝れるかな~?
磨呂は環境変るとダメなんですよ~。
家に着いたら死んだように寝てます。v-388
まめたんも色々体験しないとね!
砂湯ですか?どこに行くのかな~。
お泊り報告楽しみにしていますね~v-341

>麿呂ちゃんのお母さん

おはようございますv-290
そうです、初旅行なんです~i-237
伊豆にワンコと泊まれる宿があったので、申し込んでみました。
ちゃんとお泊り出来るといいのだけど。
車の中も、どうなることか・・・・(怖
まー頑張って行ってきま~すv-222

初めて旅行いいですねぇ~。杏もお誕生日ごろに一緒お泊まり旅行を考えてます^^
まめちゃんも楽しい旅行になるといいですねぇ~。お土産話楽しみにしてますねぇ~

本格的な夏が来るとワンコも飼い主も
ぐったりな日々になりますv-12
旅行、楽しみですね~v-49
まめこちゃん、お泊り頑張ってねv-237
良い天気になりますようにv-218
モコも来月に初お泊り旅行ですv-231

>まゆさん

こんばんはv-290
楽しかったぁ~v-344と言える旅行になるといいんですが・・・v-393
杏ちゃんの初旅行も楽しみですね☆
どのあたりに行かれる予定なんですか??

>MOKOMOKOさん

こんばんはv-290

モコちゃんもお泊り旅行ですか~!
楽しみですね♪
ほんと晴れてくれればいいのですが・・・。
せめて曇り!雨が降ったら、せっかくのドッグランがパーですからv-395
しかし、ほんと、ジメジメしてきて、ツライですね。。
すでにグッタリ気味の私ですv-408

v-286こんばんは。

いよいよ旅行v-48ですね~。楽しみだわv-10
だけど、2ワンたちは大丈夫かしら??
かなり不安です。
まめたんとあずモンのガルル対決v-356大丈夫かしら?
仲良く楽しく過ごせたら良いですねv-344

実は、あずモン用にブルマを買いました。
練習のために履かしてるんだけどかなり笑えます。
当日も持っていくので見てくださいね

>こまあず

ほんと楽しみだねv-290
その半分は怖いけど・・・v-12
あと怖いのは・・・・・・お天気!!!
お宅の雨男さんに、自粛するように言っておいてねv-397
詳細はまた後日連絡しまするm<_ _>m
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

