

初旅行その1

6月14日、朝8時過ぎに「今から向かえにいく~」という
あーちゃん一家からのメールで、まめこの初旅行が始まりました

初めてのでの旅行に、まめこも何かを察知したのか
あーちゃん一家が到着する前から、ソワソワソワソワ・・・。 
車に乗ってからも、少しの間も、じっとしていません。
あーちゃんは、車が走ってまもなく
アンタ、ほんと大物ね・・・笑

東名高速には、ワンコに優しいSAがあると聞いていたので
ちょっと楽しみにしていたのですが、
どうやら、ドッグランがあるSAより手前で高速を降りる模様・・・残念

とりあえず、一番最初のSA、港北で休憩です。

P1000257.jpg


さっそく2ワンとも、「自分の場所」を探すべく、クンクン大会開始。
まもなく、まめこは、早速うんP。。。
アンタはどこにいっても、まず「うんP」な犬ね・・・ぼそっ(-.-)

用を済ませたら落ち着いたのか、それとも車に慣れたのか、
その後は、ウトウト

P1000258.jpg


お父さんの靴を枕に就寝です。

土曜日にもかかわらず、大きな渋滞に巻き込まれることもなく、
無事、目的地、伊豆高原に到着したのが14時過ぎ。

チェックインまで、まだ時間があるということで、
とりあえず、近くにある、「ドッグフォレスト」で遅めの、そして軽めの昼食を。

P1000265.jpg


腰が引けているまめこと、動けないあーちゃんの図。

ドッグランもあったので、食事の後、早速移動。
芝生ではなく、砂地で、大小の石っころもゴロゴロしていたけど、
2ワンとも、思いっきり走ってました。

P1000262.jpg


暑いので休憩中の図。

お天気で暑かったからか、あまりワンコも居なくて、
ほぼ貸切状態でした。

これだけ走らせれば夜寝るだろう。。。フフフ。
なんて企みながら、目指すホテルへGOです。

つづく


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

