

初旅行その3

前日、ご飯を食べなかったまめこさん。

キュンキュン言いながら、朝5時起床です。
(早いよ、まめたん・・・・・

一旦、みんな起きながらも、
まだ朝ごはんまで時間あるし、ってことで、
みんな揃って二度寝です

予定より30分ほど寝過ごし、
起きた時点で、ワンコを預け、お風呂へ。
朝風呂って、ほんと、気持ちいいよね~~。しかも温泉だし

温泉後、ワンコを向かえに行き、レストランへ。
前日、まめこはご飯を食べなかったので心配だったのですが・・。

P1000269.jpg


まめこ : 昨日の分まで食べまっせ~~

P1000270.jpg


まめこ : ごちそうさまでした。ペロリ

良かった~~~~っ! ほっ

チェックアウトは11時なので、ご飯を食べたその足で、ホテル内のドッグランへ。

P1000271.jpg P1000274.jpg

こちらもほぼ貸切状態で、飛ばしまくる、まめこさん。。

途中、何度か、あーちゃんとのバトル付きでしたが。笑

帰りは、ちょいちょいと休憩&お土産購入&食事をしながら、ゆっくりと。
P1000275.jpg 
帰りの車の中では、まめ父の足の上で、ほとんど寝ていました。
疲れたのかな??

17時前には自宅に到着しましたが、その後も、まめこさんはグッタリ・・。

P1000276.jpg

ちなみに、まめこさん、人工芝でのドッグランを全力で走ったからか
右手の後ろの皮がめくれてしまいました・・・・痛そう
あまりに痛々しくて、とても写真を撮る気になれません・・・。

フロントで消毒はしてもらったのですが、係りの人曰く
「よく剥けちゃうワンちゃん居るんですよね~」 だそうです。

昨日から、右手を気にしてペロペロしているまめこさん。
早く良くなりますよーに(祈)

そして今回はずーーーっと運転をしてくれた、あずパパ ありがとう thanks!
次はまめ父が運転するから、また行こうね


コメントの投稿

非公開コメント

v-399

旅行おちかれ!!
何事もなくみんな無事で良かったv-238
行く前は少し不安だったけど・・・
やはりみんなで行くのは楽しいねv-398
また行きましょうねv-48

それから、あずモンが布団の上でチッチして
まめたんが疑われたようで・・・
まめたん&まめははホントにごめんねv-356

追伸
昨日から写真を送っているんだけど、
重たくてまだまだ時間かかりそう。
2ワンの仲睦まじい写真を送るねv-442

>こまあず

ほんと何事もなく無事に終わってよかったよね。
私も実はちょっと不安だったの・・v-393
次回は秋くらいかな~。2泊くらいで行きたいねv-290
写真届いたらUPするね!楽しみにしてるぅ~v-341
そうそう、まめこの足の裏は、今だにビローンとしてますv-406

お帰りなさ~い。楽しい旅行だったみたいで良かったですね。晩ご飯を残したまめたん、翌朝は「お腹すいた~」って早く起きたんだね。v-398初お泊りがお友達ワンコと一緒だったからまめたんも安心だったんでしょうね。肉球は大丈夫かしら~?ズルむけ聞いてるだけで痛いわ~v-404
まめははさんに消毒してもらってね!
今度は秋ですか?次はどこに連れて行ってもらえるのか、まめたん楽しみだねv-342

>麿呂ちゃんのお母さん

こんばんわ~。
ほんと、あーちゃんが一緒だったから、かなり安心したんぢゃないかと思ってます。
足の裏のビローンは継続中で、なるべく走ったりしないで欲しいのですが、本人、お構いなしに部屋中走り回ってマス・・v-390
昼間は眠ってばかりなんですけどね。笑
まさか夜行性?なんて思う、今日この頃です。

お帰りなさい&お疲れ様でしたv-221
まめこちゃんも初めての旅行でドキドキしたでしょうねv-237
肉球のケガは大丈夫ですか??想像しただけで痛々しいです・・。
まめこちゃんお大事に・・v-12
これからもたくさんお出かけ&旅行に連れて行ってもらってねv-10

>MOKOMOKOさん

こんばんわ~v-290
まめこの右手の裏側は、相変わらずビローンとしていたのですが。。。さっき、ぬいぐるみに右パンチを食らわせたと同時にペロっと取れました。
本人、痛がっていないので、このまま治るのかな・・。
ワンコ連れだと色々と規制がありますが、
それでも一人でお留守番をさせるより気分的には楽です。笑 また、どこか行きたいな~。
福岡に友達が居るので(犬好きの)いつか連れていきたいです!そして、ついでに(?)佐賀に行って唐津バーガー&呼子のイカを堪能したいです(じゅる
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

