スポンサーサイト


偽っこ仲良し♪


003-2.jpg

どーです? これだけ見たら

「まぁ~なんて二人は仲良しなんざましょ」と
スネオママ風な感想が出るンぢゃないでしょうか?

残念ながら ハズレ!!です

この二人、ほんと写真撮る時は、仲良しっぽく出来るんですよね~
なんでだろ~。
まさか二人とも

「だって、アタシ(たち)はモデルだものオホホ」

な~んて思っているんぢゃぁないでしょうねぇコワイコワイ・・・。

ちなみに、今回は、

まめがちょっかいをかける → すかさず、あーちゃん、スタンディングで反撃 
→ まめこ再反撃していると見せかけるも、だんだん遠ざかる・・・。

の繰り返しでした・・・orz

何回か会っているうちに、ほんとの仲良しさんになってくれるといーのだけど・・(祈)

つか、あーちゃんと並ぶと、顔デカイね、まめこさん・・・(--;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~、顔大きくないよ~v-431
犬種が違うもん、仕方ないですよ~。
まめたんはかわいいよ~v-10
なんてったって「白豆柴」だもんね。
同性だからなかなか仲良くなれないのかも知れないですね。うちも女の子とはよくガウガウやります。
チビのくせして絶対譲らないしv-388

遅くなりましたが、まめこちゃんの初お泊り旅行、成功でよかったですね。
また次回が楽しみになりますね~♪

まめこちゃんが伊豆でお泊りの日(14日)、凜太郎も伊豆で泊まる予定だったんですよ。
競技会の終りが予定より遅くなってしまい、中止しました (+_+)
ひょっとして、どこかでお会いできたかも知れなかったですね(笑)

足のほうはいかがですか、お大事に早く治りますように。

沢山会っているうちに仲良くなりそうですね♪
種の場合は、近づかせ過ぎるといきなり凄い剣幕で怒る(攻撃しようとする)ので、ワンコちゃんとお友達になるのはムリ…と諦めているのですが、まめこちゃんは大丈夫そう~!
あーちゃんと本当のお友達になれるといいねぇ~(^^)

>麿呂ちゃんのお母さん

そうですよね、犬種が違うんだから(笑
前から見ると、しゅっとした顔立ちに見えるんですが
後ろから見ると、まん丸で、なんか笑えるんですよ、まめこの頭部v-389
まめこは、女の子でも追いかけていくので
「男の子?」なんて聞かれることもシバシバ・・・v-393ちょっかいかけるくせに、ガウッとされるとスタコラサッサと逃げるびびりんぼです。笑

>凛太郎ママさん

はい~。なんとか無事に旅行が済んでほっとしてます。
すでに「次はコテージとかでもいいよね~」なんて計画を、こっそり考えていたりします(^^;
伊豆、ニアミスだったんですね! 会いたかったなぁぁ~v-393
凛君に、ちょっとまめこを鍛えて欲しいです!

足の裏は、ビロンとなっていた皮が取れて、本人的には大丈夫っぽいです。多分、人工芝でこすれちゃったのかな・・・全力で走っていたのでv-356

>種ママさん

ほんと仲良しになってくれるといいのですが・・・。
あーちゃんが居ると、まめこは、すごくあーちゃんを気にして、クンクンと臭いを嗅ぎにいったり、
こっそり近づいてみたり、ちょっとしたストーカーに変身します。
あーちゃんが、それに気づいてガウっときた瞬間に
まめこの闘争心にも火が付くのか反撃を始めるのですが、どうも弱っちぃんですよね。。腰が引けてる感じで。笑
とっくみあいのケンカばかりしていますが、いつか仲良くなってくれる・・・・のかなぁ・・・v-393
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

