スポンサーサイト


相変わらず

まめこさん、女の子の日、真っ只中です。

しょっちゅう気にしてペロペロしてます。

こんな時に限って残業が続き、なかなかゆっくりと買い物にも行けず、
とりあえず、早く帰れた木曜日、間に合わせで、まめこのパンツを買ってきました。
が、胴回り40センチ強いあるまめこさんには、ちょっと小さい・・かも。
まーまー、間に合わせなんで(と、自分に言い聞かせるまめはは)

P1000294.jpg

取り寄せだと2~3週間かかる、というので、とりあえず、今ある一番大きいヤツを買いました。
この際、色柄にこだわっている場合じゃありません。

帰ってきて、まめ父とタッグを組み、いやがるまめこに装着。

P1000297.jpg

へっぴり腰・・・・・(--;

P1000299.jpg

本人、あまりのショックで(?)手が曲がっていることに気づかず、このまま固まる・・・。

キャンキャン! と 痛い時に出すよーな声を出し、
歩くのも、こわごわ一歩ずつ・・・。
とうとう、お父さんの物陰に隠れ、じっと動かなくなったまめこさん。

そんなにイヤなの?

やっぱり、ちょっと小さかったかな・・・
それとも、まさか、色柄が気に入らない、なんて生意気なコト考えている訳じゃぁないよね?まめさん。。。

ということで、装着数分後、おニューのおパンツは、洗濯カゴ行きになりましたとサ・・・。

P1000296.jpg

パンツを脱いで自由になったまめこさん。
お父さんを睨み、うなりながら、オヤツタイムです。

頭の穴ぼこも健在です

次回のヒートに向け、もう1サイズ大きいパンツ買っておこうかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、おパンツ気に入らなかった?!
そう言えば結構みんなつなぎみたいなの着せてるよ。
おパンツオンリーってのがまめたんには許せなかったのかも?(ウソです)
『オシャレな私が何でパンツなんてはかないといけないのよ!!』っておっしゃってたのかな...
色んなタイプあるみたいですから、色々探してみて下さい。磨呂におパンツなんてはかせたら...食いちぎられそうv-406

まめちゃんも大変だねぇ~(^^;
うちも女の子の日用につなぎみたいなパンツかったんですけど始まる前に手術しちゃったので結局必要なくなってしまいました。もし必要であればお譲りするので言ってくださ~い^^
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/i527086/
サイズMで色もこの色です。まめちゃんには小さいかなぁ~胴回り40センチくらいだったら大丈夫みたいですけど(^^

>麿呂ちゃんのお母さん

こんばんは~v-290
ほんと、色々タイプがあるんですよね~。
ネットで見ていると悩んじゃいます。
本人的には、どんなパンツもきっとイヤなんでしょうが・・(ToT)
昨夜は、おパンツを着けたのがイヤだったのか
自らケージのベットに入りフテ寝してましたv-371

>まゆさん

こんばんは~v-290
お心使い、ありがとうございますm<_ _>m

つなぎなんてあったんですね!
ネットで見てはいたのですが、サスペンダー付きまでしか見つけられませんでした・・・(^^;)
かわいい!!欲しい!!
でも、現在のまめこの胴回り42センチ強・・・@成長止まらず・・・v-393
ダイエットに成功したら連絡しますね・・・v-406

まめこちゃんのパンツ姿、思わず
笑ってしまいましたv-237
まめこちゃんの表情とポーズが
かわいくてたまりませんでしたv-10
やっぱり慣れてないからいやだったのかな?
段々慣れてきますよ。
ちなみにモコはパンツは穿かせずにそのままです。
次のヒート時に交配しなければ手術しようかなと
思ってます。
頭の毛、早く完治しますようにv-218

>MOKOMOKOさん

こんばんは~v-290

あまりにも、まめこが嫌がるのと、
おトイレを我慢していたみたいだったので
お父さんと相談の結果、我が家も「ありのままの姿」で居させることにしました。
おかげであちこち血だらけですが・・・(^^;
モコちゃんもお母さん計画あるんですね!
やはり、里帰りさせるのですか??
我が家としては、とりあえず、まめこが2歳になってから、、と思っているので、ちょっと先の話ですね。
な~んて、あっとゆーまに、2年なんて経っちゃいそうですけどv-356
頭ですが、毛は生えてこないのですが(先生曰く、毛根がやられてるので、もう生えてこないとのこと)
炎症が治まり、かゆがってもいないので、ひとまず安心といったところです。ご心配ありがとうございますm<_ _>m

女の子は大変なんですね。
家は前の子も男の子だったので経験がなくて。
まめちゃんの表情、「もう疲れ果てましたわ!」なんてみえます。
よほど嫌だったんですね、、、お疲れさま。
でもまめちゃんのパンツ姿も可愛いですよ~(*^▽^*)

>凛太郎ママさん

こんばんは~(^^)/
まめこが 「じゃ~はいてみようかなぁ~v-343」なんて、その気になりそうなお言葉ありがとうございます!
そのまま、まめこに伝えました!
もうそろそろ2週間になるので、終わると思うのですが、なかなか終わりませんv-393
早く終わってシャンプー連れていきたいんですけどね(^^)
凛太郎ママさんのように、自分でシャンプーできるようになりたいです(ToT)
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

