

雨ばっかり・・

最近は、突然の雷雨があったり、
シトシト雨だったり、と、ばかりですね

まめこも、なかなか満足するほどのお散歩にも行けず、
窓にへばりついて、外を眺めています。

と、突然、カーテン越しに、「ぅわんっ!ぅわんっ!」(小声)

また道行く人に声をかけてるのかなーと思って、カーテンを開けてみたら、
なんと窓にセミが止まっていました

P1000341.jpg

セミが飛んでいくまで、吼えてました。 
でも、そんな小さな声じゃ、聞こえないと思うけど~??

そうそう、以前、皮膚炎で頭の毛が抜けてしまったところですが
いつの間にか無事、全部生えました

良かったね、まめたん

P1000336.jpg

さー、そろそろ秋ですね。 

年々「季節の変わり目」についていけなくなっている私は
さっそく風邪ひいてますが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

セミさんにワンワン言ってみたの?!
かわいいね~、まめたん。v-10
頭の毛もきれいに生えてきたみたいで良かったわ。
女の子だもんね。ハゲは辛いよね。
ところでまめははさん、お風邪ですか?
朝晩急に涼しくなりましたもんね。
それにこの夏の疲れが出るころですし。
温かい物食べたりして早く治して下さいね。
お大事に...

ゲリラ雷雨というやつには今年の夏はヒヤヒヤでした。
確実に天気がおかしくなってますね・・。
まめこちゃん、毛が生え揃ったんですね!!
安心しました!
美少女まめたん全開ですねv-10
だいぶ朝晩は涼しくなりましたね!
散歩が気持ちいい季節になりつつあります。
まめははさん、お身体お大事に・・。

>麿呂ちゃんのお母さん

こんばんはv-290
最近、ほんと寒暖の差が激しくて
身体がついていきません。。
でも風邪の方は落ち着いたので、もう大丈夫ですv-354ご心配おかけしてすみません。。。

まめこの毛は、無事生え揃って安心しているところです。
若干、色が濃い目なんで 「ここだけ後から生えましたよ~」って感じですがv-356
まーナイよりマシです。なにせ、年頃の女の子なので・・・(笑

>MOKOMOKOさん

こんばんはv-290
猛暑→ゲリラ雷雨→急に寒い の コンボにどうもついていけなくて、うっかり風邪ひいちゃいましたが、
もう大丈夫ですi-185
まめこの毛も生え揃い、一安心です。
相変わらずおてんばで困りものなんですが・・・v-395

 こんにちは!!
まめははさん、お風邪を引いてしまったのですね。
朝晩、この所日中もずいぶん涼しくなりましたね。
季節の変わり目、夏の疲れなどで体調を崩しやすいのでお大事にしてくださいね。

窓に止まっているセミさんに小声で吼えているなんて、まめちゃん可愛い~♪
何かお話でもしていたのかな~☆(^▽^)v
頭の抜け毛も、元に戻ってよかったですね、ホッ。

>凛太郎ママさん

こんばんは~v-290
お盆休み中、「風邪ひいたぁぁぁ」なんて思っていましたが、
仕事が始まったら、いつの間にか治っていました・・。
病は気から、なのかもしれません(涙

まめこは、窓の外のものや、
おトイレシートの犬の絵等、
絶対に自分に危害が及ばないもの、には、吼えるんですよね~(--;
それでも「小声」なんですが(笑
とりあえず、頭の毛が生え揃ってほっとしてます♪
まめこ共々、ご心配ばかりおかけしてすみません・・・v-393
これから益々寒暖の差が激しくなってきますので、
凛太郎ママさんも、凛君、そしてパパさん、皆さん
体調崩されませんように・・・。

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

