

今週も。

先週に引き続き、今週もドッグランに行ってきました~

土曜日の夜にが降らず、
かつ日曜の朝はだったので・・。

気候も良かったからか、先週やお盆の時より、ワンコがたくさん居ました!

。。。でも、相変わらず、誰にも相手にされず、ひたすら走りまくる、まめこ・・・

それに、せっかく「遊ぼ」と来てくれたワンコには、ガルルルル・・・・・うーむ…

しまいには、尻尾をだらーーんと下げ、「怖いよぉぉぉおおおお、こっちくるなぁぁぁぁあああああ」
と、鼻にシワ寄せながら、激怒です

うーーーーむ困り顔

自分からも誘いに行くのになぁ。。。

あまり、しつこく来られると 「しつこいのはイヤっ!!」 みたいな、女心・・・・なの???
・・・・わがままな・・・・・ぼそっ(-。-)

とはいえ、わがままな激走もしてきたので、本人、満足そうです。

P1000369.jpg

今回は、なかなか写真を撮る機会が無かったので ↑ は 前回の模様です。

なんと、来週は 「柴ちゃんデー」が開催されるみたいなので、
また行ってこようと思ってます

ガウガウしないで、仲良くしてくれるといいのだけど・・・(祈)jumee☆faceA78







コメントの投稿

非公開コメント

柴ちゃんデーなんてあるんだ~。
まめたんのように小っさい子から大きな柴ちゃんまで集まったら楽しそう♪
柴ちゃん同士のガウガウも是非やってきて下さい。
そしてお写真もカメラ小僧のように激写してきてね。

>麿呂ティン

こんばんはv-290
ガウガウしながらも尻尾下げながら逃げそうだけど、
とりあえず、激写してくるね!
お天気がいいといいんだけどな~~v-343
お友達がたくさんできるよう、頑張ってきま~~すv-218

今月ブログ未更新のモコ家ですv-12
まめこちゃん、ドッグランにまた行ったんですねv-30
モコは1匹でも他のワンコがいたら走りません・・。
まめこちゃんは他のワンコお構いなく激走するとかすごい!
柴ちゃんデー、楽しそうv-10
報告楽しみにしてますv-221

>MOKOMOKOさん

こんにちはv-290
我が家も更新はかな~~りサボリ気味ですv-356
今週もドッグランに行ってきました!
柴ちゃんがたくさん居て楽しかったですよ~~v-342
モコちゃん、ドッグランで走るより、
MOKOMOさんやMOKOママさんに甘えていたいのかな~?
甘えんぼなのは、まめこも一緒です(^^;)
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

