スポンサーサイト


柴ちゃんデーでサプライズ!

今日はお天気も良かったので、先週から予定していた「柴ちゃんデー」に行ってきました。

そこでなんと、びっくりなことがありました

「まめ~」と呼ぶ声がびっくり

思い切って「まめちゃんていうお名前なんですか?」と伺ってみると
「はい、【とらまめ】っていうんです」と。

とらまめ君・・・・・・・聞いたことあるような・・・・・・・・。

でも、もし違ったら・・・・う~~む・・・と考えていると、次に決定的な一言が!!

「女の子は 【すず】っていうんです」

ま、ま、まさか~~~~~っ!!!

凛太郎ママさんのHPで見た名前だ!!(やっと確信!)

思い切って、「ブログ書かれてませんか?」と、ドキドキしながら聞いてみると、
やっぱり、凛太郎君のブログにリンクされている「とらまめ君&すずちゃん」のママさんでした~~!!

ママさんにお話すると「あ~~~、まめこちゃん、私も見たことあるぅ~~~~!!!」

一瞬でハナシが盛り上がってしまいました

と、ママさん、「凛太郎ママさん」に急遽電話を。
思いがけず、凛太郎ママさんとも、電話でお話ができました~~。

ちなみに来月、なんと、凛君のアジ協議会で、我が家のすぐそばまでいらっしゃるらしーんです!
これは応援に行かねば・・・!

あ~~~、もう楽しみぃぃぃぃいいいいきゃっ

まめはは、一気に興奮モードです!

そうそう。

まめこさんにも「出会い」があったんですよ。フフフ。

なんと、かっくいい柴犬、アド君が、ずっとまめこの後を追っかけてくれてました。

P1000385.jpg P1000386.jpg

最初は尻尾を下げてイヤイヤしていましたが、
途中からは、仲良く遊んでました。
アド君の情熱に負けちゃったのかな?ウフフ。

二人の初デート(?)は ↓ でどうぞ~~



この後、「次に会うまで浮気しないでね」(まめはは勝手な想像)と言い残し、お別れ。

今日は色々と実りある一日でした。

最後に、、、 とらまめ君&すずちゃんの写真を撮り忘れた~~~~~~~っ
それだけ心残りです

でも、きっと、またすぐに会えるよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめこちゃんよろしく♪

私もビックリ!
凛ちゃんと血縁があるまめこちゃんに会えるとは!!
わんこの輪って嬉しいですね。楽しいですね。
話に興奮しすぎて、私もまめこちゃnの写真を撮れなかった・・(涙)
また、一緒に遊びましょうね♪

 まめままさん、こんばんは!
今日はほんとにビッグサプライズでした~(@_@)
偶然とは言え、ほんとにこんな出会いがあるのですね。
ブログの「力」って大きいですね~ (^_^;
でもそのおかげで、まめままさんともお話できてとても嬉しかったです~♪
またご都合がつかれたら、大凧のほうでまめこちゃんに会えたら嬉しいです(*^▽^*)

 まめこちゃん
ボーイフレンドが出来たのね、動画で楽しい様子みせてもらいましたよ~♡
またいっぱい遊べるといいねぇ~ (#^.^#)

まめたん楽しい日になって良かったね~。
まめたん全然ガウじゃないじゃないですか?!(なんか日本語へん...)
アド君も女の子の匂いタップリのまめたんにメロメロになってしまったのねv-10
うちのとーちゃんもまめたんにメロメロですv-411
是非凛君のアジも見てきてね。
凛君は男前だよ~!(会ったことはないけどそう思う)
うちはオナベになってから気性が激しいから男の子みたいなもんです。
『なに見てるのよ!』とケンカ売るので困りはてていますv-406

まめこちゃん、アドくんにモテモテだったね。
なかなかいい感じのカップルだね。また逢えるといいね。
柴犬デーのドッグランに行けるなんていいな。
そんな場所はとっても無理な楽の分まで、
これからも楽しんできてね。

凛太郎くんと会えるかも知れないんだね。
凛太郎くんと楽は同じ愛知だから、お友達なの。
凛太郎くんはホントにイケメンだよ~。
まめこちゃん、惚れちゃうかもよ♪




>まめ、すずママさん

こんにちは~v-290
昨日はお世話になりました!ありがとうございます。
帰り道、スキップしたいくらい、ハッピーでした!
またご一緒できる日を楽しみにしていますv-342

>凛太郎ママさん

こんにちは~v-290
大凧、楽しみにしてますv-343
まめこに、チアガール頑張ってもらいますね!
凛君の邪魔にならないといいのだけど・・・v-356

>麿呂ちゃんのお母さん

こんにちは~v-290

初めて柴ちゃん達と遊ぶことになったので、
ガウガウ大変なんじゃないかと心配したのですが、
たまーーに、おヤツを食べている時に近づいた時にする
鼻のところにすごーーーいシワを寄せて怒った顔をしていたのですが、鳴き声は 「キャン!」 
まめこより体が大きい柴ちゃんばっかりだったので、
蚊の鳴くような声を出すのが、精一杯だったようです。笑

麿呂ちゃんにも是非一度一緒に遊んで欲しいです☆
関西に行く予定が出来るといいな~・・・

>楽音さん

こんにちは~v-290

初めはいやで、いやで、尻尾を下げて逃げ回っていたのですが、それでもグイグイ来るアド君に根負けしちゃったのかも?笑
途中からいい感じになっていました!

イケメン凛君と会ったら、まめこのハートは奪われちゃうかもしれませんねv-343
楽君とも、いつか会える機会が出来るといいなぁ。。
あ、でも、そしたら楽君にもハート奪われちゃうかも~(^^;)

まめこちゃん、まめははさんともに素敵な出会いも
ありとっても充実した1日でしたねv-237
凛太郎君にも会えるといいですね♪運動神経バツグンな
凛太郎君はほんと男前ですよv-82
うちのモコにもそろそろボーイフレンドができないかな
~。おてんば過ぎて当分は無理かなv-12

>MOKOMOKOさん

こんばんは~v-290
はい!思いがけず、楽しい時間を過ごせました!!
次は凛太郎君の応援に・・・。
まめこが、ちゃんとチアガールをしてくれるといいのですが・・v-356
邪魔にならないことを祈るばかりですv-393

モコちゃん、その気になれば、すぐボーイフレンドなんて出来ちゃいますよ! 可愛いもの・・・・(*^^*)
でも、実際にボーイフレンドが出来たら、MOKOMOKOさん、ジェラシーを感じちゃうかも~v-361
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

