スポンサーサイト


凛太郎君と♪

今日は、とうとう「凛太郎君」に会えました~きゃっ

凛君のアジ競技会の会場は、なんと、我が家のすぐ近く。
で10分くらいの距離です。
これはなんとしても行かねばファイト

凛太郎ママさんにをいただき、いそいそと会場へジョギングダッシュ

会場についた早々、アクシデントはあったんだけど、
なんとか、凛太郎ママさんとお会いするコトが出来ました~

凛君は、写真で見ているより、とってもハンサム!
ほんと、血縁関係でなければ、まめこをお嫁にもらって欲しいくらいでした。

そんな二人の初めてのツーショット。

P1000434.jpg

遠い・・・・・・(笑  というか、まめこの方がでかく見えますね

携帯の画面を横にして、ギリギリ1枚に入る、そんな微妙な距離です。

でも、この距離が最後には

P1000453.jpg

ここまで短くなりました~
でも、やっぱり、まめこの方がでかく見える・・・

凛太郎君の競技会の方は、きっと、凛太郎ママさんがUPして下さると思うので
そちらを見てみてくださいね~。
凛君(そしてパパさんも)頑張っていましたよ

凛太郎ママさん、パパさん、今日は1日お世話になってしまって。。。
それにお土産までいただいてしまって。。。(まめこにまで・・)
挙句に、最近出来てしまった、まめこの腕の下のハゲ(多分、リードが擦れた)の状態も見ていただいて
ありがとうございました m<_ _>m

とても充実した、楽しい1日でした

それにしても。
ブログを拝見していて、ある程度、想像はしていたけれど、
それ以上に、ママさんもパパさんも素敵な方でした

凛君、パパさん、ママさん、
これからの秋の競技会、頑張ってくださいね!
HPで競技会の様子を更新されるのを楽しみにしています

家に帰ってきてからのまめこは・・・


想像通り、ぐったり寝てます!
お土産にいただいたおもちゃを抱きながら・・・。

P1000459.jpg

凛君の夢でも見てるのかな~?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凛太郎くん

確かに凛太郎くんはハンサムですね。
まめこちゃんも可愛いですよ。
私も凛太郎くんのブログへは何回か行きましたが、
実物を見たことがないんですよ。
早く見てみたいですね。

瑠璃パパさんへ

こんばんは~v-290
凛太郎君は、ほんとにハンサムでした~。
キリっとした感じで。。。
瑠璃ちゃんと凛君は、もしかしたら近くに住んでいるかもしれないので、会える日も近いかもしれませんね♪

瑠璃ちゃんの、細くてカワユイ尻尾を見ていると
まめこが来た頃を思い出します。
今は太くて、顔のあたりでブンッ!って振られると
イタっ!って思うことありますが・・・v-395

いいな~。凛君との2ショットかわいいな~v-10
でも結構近い距離でお写真撮れたんじゃないですか。
ガウガウはしなかったのかな~。
なかなか豆柴ちゃんに会えませんから近くに来たなんて聞いたら会いたくなりますよね。

まめこちゃん大きくないよ!
磨呂と並んだらまめたんが小さく見えるに決まってるから!v-426
いつか磨呂との2ショットもお願いします。
あっ、でもガウガウスゴイからねv-406

麿呂ちゃんのお母さんへ

こんにちは~v-305

「ガウガウ!」「キャンキャン!」の応酬はありましたよ~v-356
でも二人とも食べ物の前ではおとなしくなってました。(笑

凛君とまめこは、体重は同じくらいみたいなんですが、まめこの方がおでぶちゃんに見えます。
凛君の場合、体がシュっと締まっていて、
まめこみたいに無駄なお肉が無い感じ・・v-393
麿呂ちゃんとの女の子2ショットも撮ってみたいですねv-344

凛太郎は、
とっても小さい男の子なんですねー♪
私はまだ会ったことが無いのですが、
可愛いですよね\(^o^)/

大丈夫です!!まめははさん。
健太は6kgあるし、
その上とんでもなく背が高いコですから(>_<)
まめこちゃんなんて、
ちっちゃいですよーv-218

黒豆健太ママさんへ

こんばんは~v-290

健太ママさん、慰めの言葉、ありがとうございます。。v-395

健太君6キロですかぁ~・・
今日ドッグランで出会った黒豆柴の女の子は4.5キロでした。すごくちっちゃくて可愛かったな~v-342

それにしても、まめこが6キロっていつだったかな・・・v-393
今や、ちょっと抱っこすると、腕がダル重~になります。トホホ。

健太君は手足がシュっと長くてカッコいいですよね!
いつか健太君との2ショットを撮ってみたいです。
きっと、白っぽいのも相まって、まめこの方が膨張して見えること間違いナシですv-406

ありがとうございました~♪

こんばんは!
土曜日は応援ありがとうございました~♪
まめこちゃんにあえてとても嬉しかったで~す。
まめこちゃん、可愛い~(^ー^*)
ワンちゃんにも全然平気だし、愛想よしで。
優しいぱぱさん、ままさんに可愛がられているまめこちゃん一家を見て
ほのぼのとした気持ちになりました(^◯^)
ぱぱさんにもよろしくお伝えくださいませ。
またお会いできる機会を楽しみにしています(^ー^ヽ*) 

昨日お昼過ぎにまめちゃん宅を出て、夜中(笑)
東名の集中工事のため中央道で帰ってきました(≧о≦)

凛太郎ママさんへ

こんばんは~(^^)

先日はお世話になりありがとうございましたv-290
凛君、小さくて可愛かったなぁ・・。
今も写真見ながらニヤニヤしてます(笑
長旅お疲れ様でした!!
またお会いできる日を楽しみにしてま~すv-343
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

