

卑しい・・・

まめこが卑しい。

初めて犬を飼うので、比べようがナイのだけど
やっぱり、卑しいような気がする。

何か食べてると、すぐそばに来て

P1000039.jpg


「ねぇねぇ、一人で何食べてるの?アタシにもちょーだい」

って顔で、傍に張り付いてるし、

台所でエサの箱を、そーーーーっと開けただけで

P1000040.jpg



「ねねね、それ、アタシのご飯よね??早く早く早くぅぅぅぅん」

(注:すごい速度でサイドステップを踏んでるので写真がブレてます)

・・・・・・ご飯食べさせてナイみたいだから、やめてくれる?それ・・・

でも、そんな卑しいまめこさんも、ここ数日、毎回、とまではいきませんが
食事前の「待て」が出来るようになりました。

P1000041.jpg


貴重な 「待て」 中のまめこの図。

おとなしく待っているようですが、
実は、待ってる間、息も荒く、小刻みに震えながら、鼻をスピスピ鳴らしてます。。。

やっぱり、卑しい・・・・の?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

まめこちゃん、まめこははさんはじめまして!
訪問者リストを見てこちらにやってきました、「磨呂の家」の磨呂の母です。見に来て下さってありがとうございました。まめこちゃんは白豆柴ちゃんですか?とてもかわいいですね。v-411
まめこちゃんも「摂洲」生まれでしょうか?
また遊びに来させていただきます。これからもよろしくお願いします。

はじめまして(^-^)

麿呂の母さん、こんにちは。
コメントありがとうです(^^)
はい、まめこも摂洲宝山荘生まれです!
白、とはいえ、かなーーりベージュですが(^^;
まめこが来るまでの間(そして来てからも)
麿呂母さんのブログ拝見させていただいていました~(^^)
同じやんちゃな娘を持つと大変ですねv-40
今も、テーブルの足、ガリガリやってます・・・v-12

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また遊びに行かせていただきますね♪

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

