

あと1週間で。

とうとう来週の今日、まめこ、1歳になります。

P1000470.jpg

まめこ 「はい、まもなく1歳になりますっ。私も大人になったでしょ? ウフフ

・・・・ふーんぷぷ

さっきまで、

P1000464.jpg

こんなんや、

P1000465.jpg

こんな風に、 ピントを合わせられないくらい、必死な形相でおもちゃをブンブンしてたのに?

まー、まー、まー。

実際に 1歳 になるのは 来週だもんね!
来週を楽しみにしてるわ

お誕生日ということで、ケーキを注文しました。

ケーキが届くのは今週末なんだけど、先発で、キャンドルが届きました。

P1000473.jpg

こんな感じです。

と、写真を撮っていると、「食べ物」と勘違いしたらしい、まめこさん・・・

P1000472.jpg

笑顔で見つめてみたり、お座りしてみたり、待ってみたり・・・。

何をしてもこれは食べられませんから!!

とはいえ、来週楽しみだね♪

最近忙しくなってしまったおかーさんだけど、
お誕生日には必ず早く帰ってくるからねジョギングダッシュ



コメントの投稿

非公開コメント

早いもので…

あっという間に1歳ですね~ 1週間早いけど、お・め・で・とぅです
まめたんに会った時は、本当におまめのようにちぃさかったのに…今ではすっかりおねぇさんの表情ですね。。
出来ればまた会いたいですうちの2ペキとも遊んでやってください
お誕生日の日は、残業はありえませんね

うんうん、楽しみv-341(参加するつもり?)
まめたんももう1歳になるんだね。かわいいまめたんはいつまでも赤ちゃんでいて欲しい気もします。
磨呂も引っ張りっことか大好きだよ。
1歳はまだまだおこちゃま期ですね。
だからまめたんもゆっくり大きくなってねv-363
来週楽しみだねv-343

わあ~おめでとうございますv-315
瑠璃も同じようなブレブレ写真いっぱいありますv-356
残像が面白くて「何者!?」みたいになってます。
これからも元気いっぱいのまめこさんを楽しみにしてますe-343

まおねぇへ

ありがとうe-265

是非、まお家の2ぺキと対面させたいな~。
まめこも、最初に会った時より、かな~り大きく(重く?)なってるので、もう片手では抱けないよv-393
ちっこかった頃がなつかしい今日この頃デス・・

まおねぇへ-その2

e-265 ← 画面で見ると ハートなのに、
破けてるのね・・・汗
なので、e-266に訂正ッス!
当日は、定時ピッタリでダッシュで帰りますわよ。
よろしく~(笑

麿呂ちゃんのお母さんへ

こんばんは~v-290
ご近所さんだったら、是非、参加していただきたかったです。。v-395
誕生日に休暇、は夢で終わりましたが、
定時で帰り、お誕生日会はする予定ですv-426
またその様子はUPしますね~。
それにしても、、、私的には「ワンコの1歳=大人」とゆーイメージだったのですが、どうもそうでもナイ模様。。。今も、鼻をフガフガ言わせながら走り回ってますv-406

瑠璃ママさんへ

ありがとうございますe-266

瑠璃ちゃんは、まだまだ赤ちゃんだから
日々の成長が楽しい時期ですよね。
私もそうでした。
あっという間なので、今を一杯堪能してくださいねv-266
ぶれぶれで、しかも「あんたダレ?」というような写真、我が家にも一杯ありますよ~。
心霊写真みたいで怖いですv-356

1歳のお誕生日は、特別ですよね(*^_^*)
勿論、何歳になっても大事な日ですが...。
一歳は特別よv-22と、
ワンコ先輩から言われて、
本当にそのとおりだと実感しました。
ステキなお誕生日になりますようにv-238

黒豆健太ママさんへ

こんばんは~v-290

1歳のお誕生日は、やっぱり特別なんですね!
ちょっとウキウキしすぎかな~なんて思っていたんですが、安心しました(^-^)
今日ケーキも届いて、後は当日を待つのみ!です。

お誕生日おめでとう!!

明日あたりに誕生日パーティーの様子が
UPされるのかな??
今日で1歳、まめこちゃんハッピーバースデーv-10
今頃はケーキを食べてお腹一杯でしょうねv-274
すてきな誕生日になりますようにv-222

お誕生日おめでとうございます

麿呂ティンさんがブログでまめたんの事をお祝いしてましたよ。一度覗いてあげてください。

MOKOMOKOさんへ

ありがとうございますv-341

はい、すでにケーキを食べて、お腹一杯です!
1歳、、やっぱり感慨深いものがあります。
来た時は、あんなにちっちゃかったまめこも、
かな~~り大きく、おも~~~~くなりましたしv-356
モコちゃんのその後の様子はいかがですか?
まめこは、あちこち、リードで擦れて血が出てたりします。。毛も抜けまくりですv-393

瑠璃パパさんへ

ありがとうございますv-342

おかげさまで、色々と冷や汗が出るようなことがありながらも、無事1歳を迎えられました。
麿呂チャンのお祝いも読ませていただきましたv-360 色々なことに感謝!な今日でした。
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

