

やられた・・(>_<)

まめこが我が家にやってきてから携帯を買い換えたので
元々の携帯に保存している写真を取り込もうとしたら
USBケーブルが反応しません・・。

とりあえず、古い携帯→新しい携帯に赤外線で写真を送り
さて、PCに取り込むか、、、と思ったら、また無反応・・・。

なぜ??

接続でも悪いのかなぁ・・・と思って、ケーブルをしげしげと眺めてみたら・・・・


やられてた!!!

まめこさんに、ぷっつり線を切られてました

まめこが来た翌日に買った「ぶーちゃん」(ぬいぐるみ)も
もはや、目もあてられない程、ボロボロにいたぶられ、
台所との間に置いているゲートも、色が変わりつつあります。。。
そしてテーブルには無数の引っかき傷が・・・
そしてそして、これは、もしかしてスリッパ?という状態のスリッパ・・・。

この破壊王がぁぁぁぁああああああ

こんなコトを書いている後ろで、既に、ガリガリガリガリやってます

「まめこ淑女への道」は、相当険しそうです・・・。

P1000043-2.jpg



「でも、こうしてれば、バレないでしょ?オホホ♪」
とでも言っていそうです・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、やっちゃいましたか。まめこちゃん破壊行動始まっちゃいましたね。(^^; うちの磨呂さん、最初はとても良い子でした。ですが4ヶ月頃から急にカミカミ、ガリガリするようになりました。何度叱ったことか...まめこちゃんも留守番のストレスをぶつけているのかも....。でも、涼しい顔して『何か?』ってカメラを見つめるまめこちゃんが何ともかわいいです。こちらのブログ、LINKさせてもらってもいいですか?

こんばんわ(^^)

麿呂の母さん、二度目のご来訪ありがとうございます!
そうなんです、きっと留守番のストレスなんですよね・・・。なので、ちょっと諦めても居るんですが、
やはり目の前でやられると、むきーーーーっv-42となります・・・(ToT)
こんな暴れん坊のブログで良かったら、是非、リンクお願いします!私も、リンクさせていただきますね♪
が、頑張って、継続できますように・・・(祈
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

