

さぼりすぎです・・

P1000508.jpg

みなさん、お久しぶりです、まめこです。
先日はお誕生日のお祝いありがとうございました。
さぼり気味なおかーさんの代わりに、今日はまめこが更新してみます。

おかーさんが最近、
「まめこの鼻って、【甘栗むいちゃいました】みたいだよね~ぷぷ
なんて、私のお鼻をグリグリしてくるんです。
ついこの間までは 
「まめこのお鼻って、梅干みたいだよね~、豚色の!ぷぷ
なんて言ってました。

この写真をお友達に見せて、「ね~?ほら、甘栗でしょ?」なんて言いふらしてるんです・・・。

素敵なレディー、暴れん坊まめこに対して失礼よねっ犬怒

。。。でも、最近、なんだかおかーさん、風邪をひいてみたり、
(仕事で)精神的に疲れたりしているみたいで、
毎日、お仕事から帰ってくると、「はぁ~~」ってため息ばっかりついてるの。
でも私のお鼻をグリグリするときは、すっごい笑顔なんだよね。
だから、私のお鼻をグリグリして元気になってくれるなら、ガマンしようかな。。。

そうそう、最近、よくこの体勢にさせられます。

P1000502.jpg  P1000504.jpg

良くワカラナイんだけど、「伏せ」って言ってるみたい。
この体勢をすると、おいしーものをくれるので、頑張ってます。
え?2枚目の写真だと、腰が引けて見える?
まー、まだ初心者なので・・・汗;

早くおかーさんの仕事が落ち着いて、
また早く帰ってきてくれるといいな

さて、今日は土曜日なので、これから多分、おかーさんはお昼寝をするはず。
おとーさんが仕事から帰って来た時に、全力で遊べるように、
私もお布団に入ってお昼寝をして、万全の体制にしておこーーっと




コメントの投稿

非公開コメント

布団

まめたんは布団の魅力に気づいてしまいましたか。うちの瑠璃は気づいてしまって、今日目が覚めた時に私の布団の中に瑠璃がいて、布団に取りつかれています。

まめたんのお母さんは疲れているんでちな。
お仕事忙しかったり風邪気味だったりして、体がお疲れモードなんでちな~。かわいそうに...
まめたんのお鼻「甘栗」だったんでちかv-405
いつもおやつをぶらさげているなんて、羨ましいでち。
一度ペロってなめてみたいでち。
まめたんのとーちゃんも遊んでくれるんでちな。
やっぱり遊びはとーちゃんだよねv-341
とーちゃんには勝てそうな気しない?!v-397

瑠璃パパさんへ

まめこは、布団、というか「毛布」が大好きみたいです。
毎日、自分の毛布をブンブン振り回し、
最近は、お父さんの毛布もブンブンしようとしています。それは大きいから無理でしょ・・・という感じです(笑

麿呂ティンへ

麿呂ティンもお父さんと遊ぶのが好きですか?
まめこのおかーさんは、何かするとすぐに「痛い、痛い」を連発するけれど、お父さんだったら、多少のコトでは動じないので、やりたい放題ですv-391
多分、私の方が強いはず。フフフ。
甘栗って美味しいんですか? 
そんな美味しいもの鼻にぶらさげていたら、
いつか寝ぼけたお母さんにかじられそうでコワイです・・v-12

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

