

週末のできごと

先週末は土日ともいいお天気でしたね

こんなお天気な土曜日の半日を
二日酔いちっくで潰してしまったことを反省中なまめははです。
12月ともなると、色々と「お付き合い」があって、大変なんです。
。。って何言い訳してるんだか。。。たはー

まめこさんも、相変わらず、お布団の上でくつろいでいます。
さて、天気もいいし、外に出してやるかー、と、ハーネス片手にブラブラしていると
むくっと起き上がり・・・。

P1000536.jpg

「ん・・・・? そろそろ行きます?」

・・・はいはいうーむ…

外に出ると、元気爆発、走り回っていました。

何周も、何周もグルグルした挙句、外を見つめ、佇むまめこさん・・・。

P1000539.jpg

「お庭&カーポートぐるぐるも楽しいけど、外に行きたいな・・・・泣き顔

背中にそう書いてある・・・ような気がします。

がっ!!!

この後、まめさん、ハーネスを食いちぎったんですっ
(あ、家に戻ってからですが)
しかも、二本目・・・・・
すでに外出グッズは、あの、いまいましい首輪しかありません。
ってことで、日曜日は外出禁止でした。
(庭グルグルのみ)

昨日、新たにハーネスを購入してきましたが、一体、いつまでもつやら・・・

そうそう、面白い写真が撮れました。

P1000535.jpg

バランス悪っ!!! あたまデカい~~~ぷぷ

ちょっと鼻にシワが寄っているのは分かりますか??

これ、ご飯を放置したまま寝そうになったので、
どれ下げるか・・・とご飯に近寄ったら、こんな顔で怒っていました。
怒るんなら、さっさと食べてよ~~~~~。
あまりに怒っているので、写真を撮ってしまいました。
この写真では、かなりソフトな感じになっていますが、もっと深~~~~いシワ寄せて
怒ってたんですよ(笑

欲しいと思っていた魚眼レンズ、これだったら要らないかな~。。。ぷぷぷぷぷ





コメントの投稿

非公開コメント

あう、まめたん鼻デカ写真でちか?!v-411
確かに鼻シワ寄ってますねv-398
まめたんお母さんには強いのかしら?
我が家ではかーちゃんに偉そうにしたらご飯も出なくなる恐れがあるからか、絶対服従ですよv-396
その代わりとーちゃんはなめられっぱなしですがv-413
飲み会はまだまだこれからですよねv-306
私も日曜日に忘年会をして土曜日にもう一度忘年会です。忘年会って何度でも楽しいかも♪
ルネッサーンスv-272

まめこさん、ハーネスはいい噛み心地だったかしら?
って、違いますねv-12
お鼻シワシワ...せっかくの可愛いお顔が(@_@;)
まめははさんったら~(>∀<)

↑麿呂家と一緒で、
我が家も私に逆らうと大変な目にあうのが分かっているので≪笑≫
健太のストレス発散は、もっぱらパパです(-_-;)

怒った顔もかわいいよ。

ご機嫌ナナメのまめこちゃんの表情、楽に似てるわ~。
カチン!と来てるんだよね、楽も素直に顏にでます。
お外に行きたそうな後ろ姿もいいな。爆走したかったのね。
まめははさんのお休みには、寒さなんか吹っ飛ばして、
いっぱい走ってきてね。

まめこちゃん、元気いっぱいですねv-10
ハーネス食いちぎるとはスゴイ~v-217
怒った顔もかわい過ぎますv-238
おでこナデナデしまくりたいですv-237

麿呂ちゃんのお母さんへ

ものすごく怒っているでしょ?v-290
まめ父が、ご飯の傍に寄ると飛び掛っていきます。
まだ私は噛まれたコトないので、マシなのかな~v-356
年末の飲み会は、まだまだ続きます。
が、今年はまめこも居ることだし、
どーしても行かなくちゃいけないもの以外は
お断りして帰ってくる予定ですv-221
お酒大好きなので、多少後ろ髪は引かれますが・・・

黒豆健太ママさんへ

我が家も基本、お父さんにストレス発散しています(^^)
多分、戦い甲斐があるんでしょうね。
まめ父、痛さに強い人なので(^-^)
v-448の音がすると、ソワソワしながら
毎日ドアのこちら側で待ち伏せします(^m^)
普通に戦ったら勝てないことを知って、
奇襲攻撃に出るつもりなのかな??

楽音さんへ

そうですね、きっと「カチン」ときているんですよね(笑 そう思うと、ますますオカシイです。
「お母さんも一口どうぞv-343」とか言われても
絶対にいらないのに~~~って、いつも思います。
今度の日曜日、シャンプーがてら、久しぶりにドッグランに行ってこようかと思っています。
走り納めをしてもらおうかと・・・v-290

MOKOMOKOさんへ

まめこのハーネス食いちぎりには、ほとほと困ってますv-393
着けっぱなしにしていると、カジカジ始まるみたいです。先日は病院で噛み千切ってしまって、
帰り道、ハーネス無しで車に乗せるのは、ほんと怖かったです・・。
まめこがデコをなでなでさせてくれるのは、
眠い時と、ご飯の時なんです。
近寄るとこんな怖い顔をするクセに、デコなでなでし始めると、トローンとした顔になりますv-290

ま、まめこちゃん…お顔が怖いですv-12
しかもハーネス喰いちぎりですか、今日は何だか違ったまめこちゃんの一面を垣間見た思いですe-451
かわいいお顔をして、案外おてんばさんなんですね~
あ、うちの瑠璃と一緒だ…

瑠璃パパも今日忘年会です。
忘年会って、課ごととか、グループごととかあって、たくさんになっちゃうんですよねe-263
肝臓に気をつけてくださいe-320

瑠璃ママさんへ

写真に撮るとかわいい顔をして見えますが、
時々(頻繁に?)悪魔に変身するんですよ~v-406 瑠璃ちゃんも悪魔になりますか? でも、まだまだカワイイですよねv-343

私も昨日も飲み会でした。
会社のはこれで終わり(のはず)なので、一安心です。
今日は1日グッタリしてます~e-261
プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

