スポンサーサイト


明日はクリスマス!

寒い毎日が続いていますね。
風邪ひきたいな~、いっそのこと風邪ひいたら仕事休めるのに・・・・・
なんて、鈍痛のように続く忙しさから、どんな手を使って逃げるかばかり考えている私です。

本当に風邪をひいたら、「風邪で休んでも、何も出来ないからつまらない~~!!休み損した。ぼそっ」なんて文句言うんですけどね(^^;)

年末だから・・・というワケでもないのだけど、
なんだか仕事(と飲み会)が忙しく、
気がついたら、だいーーーーぶ放置していました汗

そして、忙しいからストレスで・・・・というワケではないのだけど、
炊飯器を買いにいった某電気屋さんでTV買っちゃいました・・・・汗;

衝動買い・・・・・・?! ひゃー思い切ったことしちゃいました~!!

ということで、欲しいな♪なーんて思っていたは延期・・・当たり前ですね涙

しかも!

本当の目的で行った「炊飯器」はGetできず・・・(欲しいものが置いていなかったんです・・・)

何しに行ったんだか・・(--;)ヤレヤレ

でも、とりあえず、ネットで見るよりも実質お安くGetできたので良しとします。
(意外と前向き)

さて、まめこさんですが、最近寒くなってきたからか、夜、お布団に入ってくるらしーです(まめ父談)

私が毎日起きる時間は6時前、と、今の季節真っ暗で
「・・・もしかして早朝というより、夜中?」 という軽い疑問を持つ時間なんですが、
今までなら、朝リビングに下りていくと、
「おはよ~、おかーさん、おはよ~ ねねね、ご飯まだ? 
おかーさんが下りてきたってことは、ご飯よね、ご・は・ん
なーんて歓迎をしてくれていた人(犬)が、、、、、、

ガラガラっとドアを開けると・・・・・・・

P1000546-2.jpg


爆睡中・・・・・・・

頭と手だけだして・・・・あんた、もしかして犬の振りした人間?!

しかも、ドア開ける → この状態 → どれどれ携帯持ってくるか → リビングに戻る
まで、この状態をキープです。

私ももっと寝ていたいよ・・・

まーしょうがない。
TVを買ってしまったこともあるし、
またしばらく頑張るか~

P1000545-2.jpg

「太陽にほえろ!」を眺めながら・・・・・・

クリスマス明日はクリスマスクリスマス
まめ用のケーキはまめ父にお願いしたので、
自分達のケーキと、食べ物と、お酒の用意をしないとね。

早く帰ってこれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめははさん...
衝動買いがv-55テレビって~v-12テレビって~v-12
ビックリ(>_<)
でも、v-258家の中に新しいものが増えると、
なんだかウキウキしますよねv-10

我が家も炊飯器が欲しい...と思って電気屋さんへ行く度、
デジカメや加湿器やホットカーペットが優先され...
いまだに、我が家に来てくれません(*_*;)

まめちゃん...ほんと、ワンコじゃないし(ーー;)





あははは。炊飯器がテレビに変るなんて、まめははさん電気屋さんの思うツボじゃん!
まめたんはお父さんと一緒に寝ているのね。
お布団に入るなんて、もう立派な人間だね~v-398
まめははさんが起きてきてもまだ夢の中だなんて、いつからそんな大物になったの?!
でも6時前って私もまだガッツリ寝てます。ごめんなさいね~v-436
まめたんのケーキも用意するなんて、まめたん家もすっかり親バカだね~v-411

おお!テレビ、買っちゃいましたかv-19
しかし衝動買いでテレビとは・・(笑)
まめははさんのそんなトコ、素敵ですv-10
まめこちゃん、布団で爆睡気持ち良さそう!
ってか気持ちいいハズ(笑)
今夜はお利口まめこちゃんにサンタさんは来るかな!?
楽しみv-266
メリークリスマス!!

メリー苦しみます!

お久しぶり~!
まめこはプレゼント何もらったのかなぁ~?

テレビの衝動買いって普通できないよな・・・。

ちなみにウチは月初めに竜巻に遭い、ウッドデッキの枠が無くなり、室外機も逝ってしまい、その他ウッドデッキの上にあった諸々が行方不明になり、外水道の受け皿やらホースを新調しなければならなくなり・・・衝動買いなんて羨ましすぎる!!!
と言っても、先日、火災保険の適用がされる事が判明したので、年明けにはなるが、ウッドデッキもエアコンも新品になるぞーーーい!
が、当分はストーブに頼らねばならぬ生活です・・・。

まめこ一家がよい年末年始を迎えられますように・・・。

黒豆健太ママさんへ

やっちまいました~~v-12

だってだって・・・ちょうど期間限定セールがやっているんですもの・・・v-406
炊飯器も欲しいし、脱臭器も欲しいし、
なんだか物欲の塊になっています(^^;)

・・・ひそかに冷蔵庫も狙っていますv-218

とりあえずは、ガマンしつつ、電気屋さんに行く度に
一通りの冷蔵庫をバタンバタンと開け閉めしています(笑

麿呂ちゃんのお母さんへ

軽くお持ち帰りできる大きさの家電目指していったのに、
結局帰りは手ぶらでしたv-356
TVはお取り寄せで納品は年末なので今から楽しみですv-342

元々家電大好きv-344なので
ストレスが溜まると、秋葉原の大きな電気屋さんに寄り道して、家電コーナーを徘徊し、ストレス解消しています。
次の目標は冷蔵庫v-217
来年の冬のボーナスで買えるといいなぁ・・・v-393

MOKOMOKOさんへ

買っちゃいました~(^^;)

なんというか、欲しいと思っていたものが、
この値段まで下がったら・・・なんて思っていたお値段でドーンと置いてあったので、
「出会ってしまった」という感じです。
なんせ、TVの目の前をしばらく動けませんでしたから(笑
これが人間で男女だったら、運命の出会いなんでしょうねv-238
私の場合、残念ながら(?)相手は「家電」でしたが・・・。
クリスマスはケーキ食べて終わり!でした。
プレゼントは買いそびれてしまったので、
1周年記念に向けて、何か探そうと思っていますv-342

hatukiへ

久しぶり!元気? って、竜巻被害にあっていたのね・・。
まー人間が無事で何より。
はる&かなさんは元気~~?
今年はとうとう遊びにいけなかったので、来年こそ遊ぼうねv-342
念願の温泉に行こう~!!!

プロフィール

まめこはは

Author:まめこはは
名前:まめこ
犬名:小純姫号
(父:小福丸号 母:小玉姫号)
誕生日:2007.10.29
毛色:白(見た目ベージュ・きつね風)
好きなこと:お父さんの顔をペロペロ、食べ物全般、うさちゃん
キライなこと:掃除機の音

3歳になりました♪
6.7キロ、、、300gスリムになりました!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

